きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大本彩乃が可愛すぎる件。

チケットを一刻も早く手に入れたかったので10時きっかしにロッピーを操作したところ、あんたら必死すぎじゃろちょっと落ち着きんさいやと弾かれてしまい。声優イベントでもよく利用していましたけれど…。WEB申し込みでは鯖落ちするのが当たり前のローチケさ…

ダーターでぐるんぐるん

GYAO!さんで、Perfumeさんのぐるんぐるんが無料放出されているようです。 Perfume 『5th Tour 2014「ぐるんぐるん」』 このようにパゥワァプッシュされています。信じられません。ダーターで見られるなんて。素晴らしい。ありがたい。しかもPower Pushの動機…

サ―――コッシュ

イベントグッズとやらが発表になっていましたね。わたしはフェス荒らしPerfumeの経験がないのでどのタイミングで情報が放たれるのか知りませんでした。Perfume Fes!! 2017とはまた別のグッズなのでしょうか。→「Perfume 2017 イベントグッズ」販売決定!!|Pe…

Perfume VS チャットモンチーどうなるのでしょう

チャットモンチー、橋本が「声帯炎」の診断を受けツアー2公演延期 (2017/04/25) 邦楽ニュース | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69 えっちゃんがピンチ…?現段階では直近のライブに関してのみですが、少々心配です。全然関係ないですがここ最近の声優業…

PerfumeのカッコイイにはMIKIKO先生が

MIKIKO先生の情熱大陸見ました。涙が出ちゃったり、感動したり、心配したり、鳥肌が立ったり忙しい時間でした。 放送前はきっと、「恋」やリオのパフォーマンスについて描かれるのだろうなと思ったら涙が出そうになるほどPerfumeとMIKIKO先生でした。わたし…

下ネタへのリアクションも三者三様

Netflix版のパンセはCMの切れ目や加工なく右上の広告やパンセのロゴもなしで見られるのでもし商品化されないのであればかなり貴重なのではないでしょうか。もちろん是非ともBD化はして欲しいですが。NG集や収録裏側、前後編3人のオーディオコメンタリーなど…

WOWOW Perfume Day!!!

特別番組「Perfume Day」WOWOWライブにて放送決定!!|Perfume Official Site (゚O゚;!?!? 番組では、Perfumeの活動シーンを中心に、そこに携わるさまざまなアーティストや関係者の証言を交え、Perfumeの今に迫ります!! 是非ご期待ください!! この宣伝文句…

チャリ買ってて…に対しての笑い方、三者三様

手放そうと思っていた自家用車が予定より早くお陀仏しそうでいっそ挑戦してみたかったロードバイクを買ってしまおうかと焦っています今日この頃。タイムリーなことに昨夜のLOCKS!ではチャリが3人の笑いのツボとなっていたようです。 --- あ~ちゃん「もしも…

ライブまでの時間、どう過ごしますか

わたしは今のところ幕張3日間のライブにのみ参加する予定なので、ライブまでの空白の期間をどう過ごせば良いのだっけと迷子になっています今日この頃。年始以降は毎週タラレバTKGリリースに伴うテレビ露出雑誌インタビューパンセ放送CEツアー円盤リリースと…

祝!CEツアーBD総合首位!

【オリコン】Perfume、ツアーBD総合首位 女性歴代1位記録更新6作目 | ORICON NEWS CEツアーBDウィークリー首位獲得おめでとうございます!!! Perfumeはライブに命を懸けている訳ですから、作品化したBDのランキング記録をこうして更新するというのは新参の…

痛い立ち位置に立って

Amuse Fesに参加するのは今回が初めてなのでどの程度のお祭り騒ぎか想像がつきませんがなにやらカヴァーかコラボの要望を聞いてくれちゃうらいしいです。 【コラボ企画リニューアル!】毎回Amuse Fesでは盛り上がりを見せるコラボ企画!今年は皆様から見たい…

努力を見せない人たち

CEのBD&DVDがリリースされてから、メンバーによるファンサービスが無差別に乱射されているようです。 I'm holding the DVD like I hold the game controller! It feels right! I think my hands are always in that position! ...Anyway, COSMIC EXPLORER To…

『Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」』を観る

STAR TARIN新参のわたしが、初めて参加したライブツアーが収められたライブ映像を初めて手に入れ、初めて自宅鑑賞することが叶いました。この体験をするのに約1年、待っていました。 今回のライブツアーはPerfumeさん的にも例年とは違い挑戦の多いツアーで、…

ドラマ「パンセ」の好きなところ(注:ネタバレ)

ドラマ「パンセ」の感想は各方面からあがっており、とても良い評価をしてくれている考察つきの記事などがあったりでその筋の方々にも好評なようです。それを読むとわたしまで嬉しくなってしまいます。 して、わたしが感じたドラマ「パンセ」の好きなところは…

パンセのマメな話

目を通さないかもしれないメンバー宛のパンセ感想メッセージを投稿したり、初回CEライブBDを観るのにHPを全て使い果たしてしまいまして力尽きています。すみません。いや、このブログを楽しみにしていらっしゃる方はいないでしょうし…誰に謝ってるんだという…

パンセ後編を見て

パンセ後編を見ました。不覚にも泣けてしまいました。そんな風にたらたら感想を打っていましたが完全ネタバレ記事になり全消ししたのでテレ東ネット局は早く放送してくれや!!!……でもどんちゃんがちょっとネタバレしてたしいいのか…? さて、前編後編と全…

パンセ前編を見て生まれる欲望

見ちゃいましたよ、パンセ前編。寝る前に5回リピート視聴しちゃいましたよ。全体、あ~ちゃん、のっち、ゆかちゃん、全体、と視点を変えながら見ちゃいましたよ。放送前の最後の告知まで照れてデレデレしてた3人が恥ずかしがっていた3人のお芝居、見たぞ。め…