きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ダーターでぐるんぐるん

GYAO!さんで、Perfumeさんのぐるんぐるんが無料放出されているようです。

 

Perfume 『5th Tour 2014「ぐるんぐるん」』

 

f:id:ocha00:20170428003830j:plain

このようにパゥワァプッシュされています。信じられません。ダーターで見られるなんて。素晴らしい。ありがたい。しかもPower Pushの動機はMIKIKO先生の情熱大陸という味の濃さです。

 

近々ライブやるけんぐるんぐるん見て良かったら来てみんさいや。という感じでしょうか。でも6月のはワンマンじゃないですから、もどかしいですね。昨年CEツアーに行けるだけ行っておいて良かったと心底思います。

 

しかしこのカット、イイですね。あ~ちゃんの首元が汗で光っているのがセクシーでたまりません。わかってますね。GYAO!さん素晴らしいですね。でもあ~ちゃんは最初っからクライマックスでカッコいいです。Cling Clingからキレッキレです。

 

まだぐるんぐるん知らないよという方は5月21日まで無料視聴できるそうなのでご覧になってみてはいかがでしょうか?わたしはぐるんぐるんDisc2の爆笑MC集と胸が痛くなるドキュメンタリー見ますので……(意味深)