きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

『Future Pop』さいこーーーー!!!!

こんにちは、お久しぶりです。ブログの書き方忘れたおちゃです。更新しないって書いたのに毎日アクセスあるのスパムですか?(笑) 昨日とかなぜか300PV以上あったんですけど皆さん元気してますか?『Future Pop』買いましたか??わたしは14日の朝6時に手に入…

STAR TRAIN新参としてのブログ更新はこれで終りにします

今年に入ってから更新しない日が増えていたのでお察しの方もいらっしゃるかとは思います。それでも足を運んで下さった皆さんありがとうございます。まぁ特に5月トゥワーからが酷い(笑) ついにマイナスな気持ちを残すようになってしまったのでこれは良くない…

Amuse Fes in MAKUHARI 2018 - 雨男晴女 -

月ノ美兎のオールナイトイベントを終えてからそのままの足でアミュフェス行ってきましたよー(44時間寝ず)。以下メディアのレポート。 速報!【動画】Perfume ポルノグラフィティ 高橋優ら人気アーティストが集結!アミューズフェスが今年も幕張メッセで開催…

20代最後の写真集はーー!?!?!?

2018年 全国アリーナツアー 決定!!|Perfume Official Site 2018年8月 NEW ALBUM リリース決定!!|Perfume Official Site 新アルバムとアルバムツアーが発表されてTwitterはその話題で持ち切りで、その様子を見てPerfumeの魅力の底なしっぷりに物凄く感心さ…

悲しいな

移動中のPerfumeの目撃情報をSNSに垂れ流し、それを見たファンがPerfumeを覗きにいったそうで。他にも話しかけた案件がいくつかあったみたいですが、どれもこれも真偽のほどはわかりませんけどそれでも今朝から腹を立てていまして。 あげくに今回のLOCKS!で…

Perfumeを考えるな、感じろ

モンハンはかしゆかに追いつきたくて急いでHR100にしたのですがその達成感から飽きてしまい。しかし次はPUBGモバイルにハマってしまっていけません。相変わらずVTuber…主ににじさんじ沼にハマってしまってますし、今月からしかっりブログ再開してくぞーと思…

大丈夫だ、問題ない(震え声)

「Amuse Fes in MAKUHARI 2018 − 雨男晴女 −」 事前特番『Amuse Fes 2018 スペシャルトーク Vol.3』5/30(水) LINE LIVEにのっちの出演決定!!|Perfume Official Site ■特番情報『Amuse Fes 2018 スペシャルトーク Vol.3』[配信日時] 2018/05/30(水) 21:00〜…

ホールトゥワー5月公演 10日福岡市民会館

落選続きで闇に落ちる自分に対して、えらく皆さんに気を遣わせてしまったことと思います。自分がその立場だったら下手なこと言えないし。 そんな中、本当の最後のチャンスで立ち見券を手にすることができてもう二度こんな幸福なできごとはわたしの人生では起…

参加させて頂きます

今までにない気持ちです。

この際なのではっきり申し上げたい

あ~ちゃん、そう、あ~ちゃんさんよォ、マジでよぉ、なんなんだよお。こんなのよぉ、こんなのってあるかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!! (転載) んおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

かしゆか、MHWのHR100超えらしい

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

のっちさんが飲んでるのは綾鷹か…?

最近VTuberばっか見てたので久々にP.T.A.DVD Vol.神を見ていたのですけど、最初見て気がつかなかった部分がありまして…くっそどうでもいいことなんですけどね、のっちさん綾鷹好きなのかなー?って。 わざわざ特定されないようにしてるのにでもそれでも反応…

死ぬ気で

福岡、立ち見。 涙が出た。 たった1枚の立ち見のチケットに涙が止まらなかった。 落選した人たちの気持ちが痛いほどわかるから。

現地で体験しても1/100も感じ取れてなかったReframe

嵐の前の静けさのようなモノなのか、Perfumeさんのフレッシュな情報が少なくビクビクしております今日この頃。正直トゥワー初日が来るのがこわいですよ。レポに嫉妬!!!している自分が目に浮かびます。 いやそんなことより見ましたか、映像化されたReframe…

【ワカモレ】のっちさんに何が……?【パクチー多目】

Perfume趣味的に当分の間ヒマなので、バーチャルYouTuberに夢中な今日この頃。のっちさんの中でもYouTubeがえらいバズってるようですし、ひとりっ子は大概そうなるようにできてるんじゃなかいと思うくらいです。わたしもゲーム実況見るのが好きでもう10年前…

そとゆきかしゆかあつめ

もはやソロお仕事にも驚かなくなってきたと言うより寧ろ、ひとりだとどんな顔するんだろ?などと気になってしまってる今日この頃。昨夜のLINE LIVEでは真面目なかしゆか、ちょっとふざけるかしゆか、かしゆかしいかしゆかなど色んなかしゆかが見られましたね…

かしゆかを労うだけじゃ収まらない

昨夜のLOCKS!春ドライブソング回は、前回の冬ドライブソング回での空回ってしまった分を取り返すかのようにぶっ飛んだ回でゲラゲラ笑ってしまいました。特に印象的だったのは、急に歌詞を探して急に歌いこなそうとする姑息なのっちさんが大変ツボでした。 の…

全落選して気づいてしまった好きな気持ち

人減ったっぽいのでコソーリ Twitterとブログはやはり違いますね。ブログは、自分の書いた文章や感覚と感情を許せる人がきっと読んでくれていると思うので居心地いいなって。反応は自分にとって心地いいリアクションと楽しいと思えるコメントを頂けるので、やっ…

5月トゥワー再全落選しました。愚痴です。

今日は、先日のLOCKS!で聴いた「無限未来」MVのオーディオコメンタリーを聴いて、なとなくストーリー的なものが見えてきた気がしたのでそのことについて書いたり、知り合い全員にP.T.A.DVDが届いたようなのでもう早速チャプター3についてたくさんたくさん書…

全員のお手許に届くまで我慢我慢

やべえ!!!!!!!!!!!!!

こうなったらどうしたらいいのあ~ちゃん

観覧はなかなか当たらないものなんですねぇ……(血涙) 先日はMステ観覧も当選し観覧して5月トゥワーも当選してるという方の存在を知り、思わず発狂するところだった今日この頃。 先日のReframeに参加したついでにあ~ちゃん達オススメの女子高生だらけで外まで…

Reframe - 2018.3.20 感想

恐らくノーカットの全編がNHK BSプレミアムにて放送されると思いますので映像はそちらで確保しましょう。何が行われていたのかという詳細なレポートはプロの方々がアップしてくれていますので足りない情報はそちらで補完しましょう。わたしもそうします。 【…

想像のできない世界へ

参加される方、楽しんで行きましょう。しめやかに。

Reframeを目撃する前に必ず見ておいた方が良いムービー

きっと、歴史的瞬間を目撃するであろうReframe。そのショーを見る前にこれらのムービーは必ず視聴して生きたい。もしまだ見ていない人が居たら是非チェックして欲しい。 \かしゆかからのメッセージ/#Perfume の新たなステージを、あなたが撮った写真で作ろ…

ナタリーの良インタビュー

モンハンはそんなにやってないんですけど、仕事がアッチョンブリケで全然更新せんですんません。3月は要所要所でしか更新できないかもしれません。その割にPerfumeさんのトピックが盛りだくさんという。いや、公式で情報盛り盛りだったらファンブログとかい…

Perfumeのこととなれば

わたしは朝が苦手だ。2度寝が好物で、仕事に出る35分前のギリギリのギリまで寝ている。早起きなんて出来た試しはないし好きな女の子とのお出かけでも毎回遅刻していた割りと遅刻常習犯だ。最低のクズ社会人である。 3月12日 23:30 はー、パフュロク楽しかっ…

救済措置を検討し実施してくれるPerfumeさんへの感謝を忘れてはいけない

先日のMステ無限未来2回目も良かったですねぇ。正面固定アングル長回しPerfumeをやっとやってくれたんですか!という感謝と感激と、それを沢山味わえたことにわたしも興奮しました。カメラワークで演出するものも良いとは思いますが、正面固定で絵になるPerf…

のっちの優しさ

2時間かかってしまったんですけど。のっちさんの45分にゃーって結構早いと思うんですけど。しかもようつべ観ながらって更に凄いと思うんですけど。わたしは左ほほが最後まで残ってしまいましたよ。リヨンくんむずい。 して、このタイミングでリヨンパズルの…

君には赤い血が流れているか?

本当かどうか確認する術はありませんが、5月トゥワーに落選したことでその文句をP.T.A.スタッフ宛にメッセージをしている人がいるとかいないとか。全員が見られるようにと1日2回公演を要望してるとかしないとか。驚きです。本当にそんな人が居るのかって信じ…

苦戦するリヨンパズル

年度末の繁忙期やらなんやらでなかなか開けられずにいたリヨンパズルをやっと開封できました。うちにも猫がいるのでそやつのおやつ箱とリヨンパズルを比べてみましたよ。 それがこちら。構図と素材までパロディしてるとは…!並べてみて思わずニヤリとしてし…