きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「If you wanna」は体を動かすとなおさら楽しい

Perfume 通算24枚目のシングル「If you wanna」発売おめでとうございます。ありがとうございます。昨日、平和ボケなことについてほんの少し考えさせられる瞬間があったので、こうして無事に発売日を迎えられたこと、それを手にし音楽を楽しめている今この時…

ばっどなぐっどがーる…

ミサイルが飛んだり平和ボケしたり色々ありましたが、「If you wanna」のフラゲは無事成功しました。まだ手に入れていない方もいらっしゃると思うので、わたしのこの心躍るパッションは本来の発売日である明日に置いておきたいと思います。 さて、今日は意外…

きっとまた語り継がれる中田ヤスタカ氏の想い

いよいよ明日はIf you wannaのフラゲ日ですね。今週は今日から隙間なくPerfume weekですから、ついワクワクしてしまいます。当たり前になりがちですがこうやってワクワクを提供し続けてくれるPerfumeには本当に感謝しかないと改めて思います。もう来週へと迫…

謎解きに敗北す

またねとらぼにネタにされてますPerfumeさん→Perfume、Instagramで再びサプライズ! トリック写真で謎解きを出題 - ねとらぼ インスタ芸に定評のある「Perfume」。 こんなこと書かれてますよ。悔しい。おもしろい。 Perfume's New Single "If you wanna" 8.3…

♡。✧.゚あせりんぼあやちゃん✧.゚。♡

明日は音楽と髭達ですね。チケットが取れなかったのでその分を来月にぶん回しましたが、これがPerfumeさんにとって今年最後の夏フェスだと思うとやはりぐぎぎ、となってしまいます。行きたかったなぁ。しかしのっちさん曰く夏は9月の終り頃まで(10月までは海…

奇跡のような師弟愛

ちょ、ちょっとまた情報がたくさん出てきて大変大変っっ。ソニマニ製の風邪もピークを迎えています今日この頃。なにやらIf you wannaのMVもあるようで、嬉しいです。 さて、先日シブヤノオトの裏番組としてモロ被りしていたMIKIKO先生と種田陽平さんのSWITCH…

THE色気

いつも覗いて下さってる皆さんこんにちは。ソニマニPerfumeで熱くなったその後汗で冷えた身体に熱いタイラーメンやらキンキンに冷えたいちごけずりを入れ込み朝まで踊っていたことが災いしたのかものの見事に風邪を引きましたおちゃです。そんな中、シブヤノ…

SONICMANIA 2017 - 『Perfume』の感想を書く

初めてのソニマニ、初めてのオールナイトライブ、今帰宅後6時間の睡眠を経てこれを書いています。ソニマニ、これはとんでもないフェスでした。クラブもレイブ知らない声アニキモオタですから当然驚きの連発でしたし。こんなディープなフェスのラインナップに…

ソニマニなう

始まる前から既に汗だくだくです。 3列目とれました。最高に三途の川が見えそうな位置です^^^ Perfumeさんまであと1時間半ほど!盛り上がって行きましょう〜!

WOWOWに翻弄される

今日はいよいよソニマニですね!退社してから会場に直行してフロント辺りを狙って生きたいと思っています。あ、遺書用意するの忘れました。Perfume→ご飯→SHOBALEADER ONE→ちょっとカサビアンちょっと電気ちょっと!!!(Chk Chk Chk)→ORBITALみたいな感じで行け…

噛み様のカリスマ性

今週末に控えたソニマニに向けて準備をしているのですが……当方、キモオタ貧困民なものでして服よりもゲーム!グッズ!BD・DVD!CD!イベント!プレゼント!握手会!サイン会!等々…そういったものに優先してお金を使ってきたので基本出かける服がない。更に…

フラワーでダンスっちまったんだよ

ロッキンは新曲ありフリップ芸ありと盛りだくさんだったようで羨ましさから禿げ散らかしてしまいそうです →Perfume│ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 クイックレポート 本日Perfumeは「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」に出演してきました!日が落ちる涼しい時間帯…

ゆかちゃんに魔の手が…

If you wannaのインパクトが強すぎてつい流してしまいそうになりますが、先日のLOCKS!の泡洗浄で洗い流してしまいたいほど恥ずかしい思い出を暴露する研究内容は正直爆笑ものでした。インナーパンツのチャックを開けたままFLASH!!!してたことを思い出して…

いふゆわな、初解禁、脳汁だだもれ

先ほどのLOCKS!で新曲「If you wanna」が初フルオンエアされましたね。これは大変です、わたし、めっちゃくちゃ好きです。クラブミュージックのなにがしは全くわかりませんが、平凡な聴衆をぶっちぎりで置いてくこのカッコよさ、これをPerfumeが歌うカッコよ…

タラレバBOX買いらしい!

ソニマニのてーむてーぶる来ましたね! 【ソニックマニアタイムテーブル発表!】お待たせしました!サマソニ東京前夜のオールナイトフェス、ソニックマニアのタイムテーブルが遂に決定!https://t.co/CkTODdBIub pic.twitter.com/5Hf98fzcyc— SONICMANIA (@S…

AWA!かと思ったらWA!

アミューズフェスで退屈な待ち時間をぶっ潰している時、スクリーンにしょっちゅう流れていたCMにこのフエルサブルータがあり、行ってみたいな~と思っていたことをぼんやりと思い出しました。これ、アミューズ40周年記念からなるアミューズ企画制作の公演だ…