きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のっちさん家ではスカート履いてるってよ……?

ちょっと聞いて下さい。急に音楽聴きたい熱が上昇してきてcinema staffのアルバムを求めにトゥタヤに行ったのですが、その目的のコーナーをぼや~っと眺めていたら近くに「school food punishment」の文字が。これってこの間のLOCKS!でのっちさんがお話して…

AWA DANCEが楽しい

フジファブリックとPerfumeの対バンレポを漁ってSoLからのCling Cling繋ぎがあったと知って羨ましさのあまり泣きながらAWA踊りしてます。ナタリー→ フジファブリック×Perfumeの相思相愛ツーマン盛況、山内が「夢は大阪城ホール」と語る - 音楽ナタリー あと…

こどものっちはマジカル☆シティに爆誕していた

本日行われるフジファブリック VS Perfumeの対バンはハンカチを噛み締めながらの留守番組です。参加される方、どうかお気をつけて。イーーッ!!! わたしはそんな悔しい思いを誤魔化すため、この所ソシャゲに逃げていましたがスマホを割りたくなるほどの苦…

ゆかちゃんのハンターライフ

今回のゆかちゃんの気になりだしたらキリがないは少しシンパシーを感じる内容で個人的に楽しかったです。わたしの地元にも猛禽爬虫類カフェがあって少し通っていた時期がありまして、知り合いがコキンメフクロウ飼いなのでたまに冷凍マウスを与えてあげたり…

AWA DANCE踊ってみた(パナ社員が)

AWA DANCEは序盤の叩き洗いの振りで詰んでますああ悔しい。それと今日はヒールを履いてゆかちゃんの超バランスポーズにチャレンジしてみましたがあんなん無理っす。軸足のピン付近がグラグラグラぁ!!!!として10回に9回は崩れます。上手くフリーズできた…

あ~ちゃんのバランス感覚

ロードバイクに乗り始めて約2か月、そこになかった三角筋がいつの間にかできていてもっとがんばればゆかちゃんのような逞しい三角筋をわたしも手に入れることができるんじゃないかと夢想つつ、ソシャゲをやり込みながらAWA踊りのコピーもしている今日この頃…

Perfumeグッズを身につけるということ

結城友奈は勇者であるシリーズのソシャゲがリリースされてからガチでやり込みに入ってしまったため色々注意散漫な今日この頃。のっちさんもPerfumeをやりながらFGOなどに重課金してんだろうなと思うと妙なシンパシーを感じます。 さて、この間のメトロックや…

ラジオメールの話、自慢話。

今回ののっちのイチブはリアル脱出ゲームの話をもっと詳しく教えてくれている内容で、のっちがあ~ちゃんと2人だけで遊びに行ったことを知ったわたしは胸に熱いものを抱き頬を染めています今日この頃。のっちさんのあのファンメイドな可愛い画像編集はなんな…

AWA

――特にこれといって中毒性は無いです(再生102回目) Perfume新曲でパナソニック洗濯機とコラボ、泡をテーマにダンス - 音楽ナタリー 先ずは映像をご覧ください。 ヒールの色が右白!左黒!お衣装の色はその逆!ピアスもイヤリングもアシンメトリー!ひゅー! …

新・はみがきのうたに手厳しいコメントが多数

厳しい。実に厳しい。先日アップされたOra2 × Perfume「はみがきのうた」プロジェクトの映像に向けられたコメントが超!スーパークール!です。 あぁっ、可愛い。とてもカワイイですね。そして楽しいですね。 しかし、YouTubeでのコメント欄を覗くとクールで…

のっちさんのがんばる姿に涙

今回のあ~ちゃんの発ぽ~最(仮)ではタラちゃん役をお務めだった加藤諒くんと仲良しさんという話で、セレブなあ~ちゃんが回転ずし屋さんにいる写真はなかなかにシュールでしたが苦労を知っている人とは気が合うという話もしていてハッとしました今日この頃…

Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover - の感想を軽く書く

先週はVSチャットモンチーの時間を過ごしていた頃なのにもう1週間経ってしまったということに震えが止まらない今日この頃。今回はお祭り3日間の最後、アミューズフェスについて書いていきたいのですが8月にWOWOWで放送されるらしいので軽めにしたいと思いま…

Perfume FES!! 2017 (VSチャットモンチー) の感想を書く

疲れが取れてくると今度は現実に戻ってしまった絶望に心がやつれていきます今日この頃。あの辛くても楽しかった時間へ戻りたい。戻りてぇよ……う、ううっ…。 さて、今回のエントリーではVSチャットモンチーについて書きたいと思います。 詳細はナタリーで→渡…

STAR TRAIN新参、Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ の感想を書く

読んでくださっている皆様こんにちは。筋肉痛&睡眠不足で疲労困憊、全身バラバラバキバキのおちゃです。3日連戦なんて幸せしかないし近所だから仕事してから参戦余裕だな(ニッコリ) と思っていた時期がわたしにもありました。 いや、こりゃ無理っす。ぶっちゃけ…

ぱふゅふぇす本祭!

ぱふゅふぇすくじ貼ってみま賞頂きましたよ! 昨日はギリギリのバタバタでどっしゃんがっしゃん楽しんで力尽きてました。今日はEブロックの踊り場(泣) なのでそれなりに楽しもうと思います。 今日も盛り上がってまいりましょう〜!

Perfumeのグッズ紹介ナチュラルコント動画

私事ですがちょっと色々ありました。昨夜、帰り道の大通りで死にそうな仔猫を見つけてしまい、助けようとしたんですが迎えの車が来るまでの間にわたしの手の中で死んでしまいました。捨て猫と一緒に暮らす程度の猫好きではあるので、なかなかのショックを受…