きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りだ祭りだ!主演ドラマわっしょーい!

テレビ東京 ドラマスペシャル「パンセ」初主演 決定!!|Perfume Official Site 朝6時、このニュースを見て目玉が飛び出ました。覚醒してしまいました。メンバーのコメント、木皿さんのコメント、プロデューサー監督のコメントを読んで、ドキドキドキドキ。挑…

Rの「TOKYO GIRL」

Rの法則、とても楽しかったですね。3人がきゃいきゃいしながら学生達を見守るのと同じようなテンションでわたしも彼らを見ていました。完成度やコピー精度も高くて、そこの動きくっきりコピーするんかー!(笑) なんて思う部分もあったり鳥肌が立ったり感動し…

動きまで豊富になってきたレバちゃん

6話のタラちゃんレバちゃんはいよいよ「倫子さん」と呼びかけることなくいきなり話しかけてくるようになりました。なぜでしょう。あれのあ~ちゃんの声がとても好きだったのですけど。倫子は倫子でタラちゃんレバちゃんの出現に驚かなくなってきましたし。も…

あやっぱり?ゆかちゃんもそう見えます?

今日更新されたスタッフブログにアップされた、タラレバグッズを手に入れたということを教えてくれているのっちとあ~ちゃんのツーショット写真の可愛さに身悶えています今日この頃。Perfumeさんがご出演なさったスッキリのクイズッスは久々にジタバタするほ…

通常盤ジャケットがオシャレ

よ!待ってました!! Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」 2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!|Perfume Official Site おめでとうございます!ありがとうございます! 公式に初回盤と通常盤のジャケットが載っていますがパッと見て通常盤…

Perfumeさんバラエティ向きなのでは…?

バズリズム、イライラ棒でボケかます3人…主にあ~ちゃんが王道的おもしろさを解き放っていて爆笑ものでした。あ~ちゃんは基本、ちょっとした計算をした笑いを作るお人だと思いますがたまに出る本人が狙っていない、天然記念物的ボケや笑いが出るときが計算…

表情豊かなレバちゃん

タラレバ5話でのレバちゃんの出番が多く、4話でセリフのないレバちゃんに恋をしてしまったわたしの為のような回だったので興奮を鎮めるためにしばらく時間をおいてみました。 序盤。ああ、レバちゃん。5話でもカワイイです。注目すべきポイントは1話以来に現…

「TOKYO GIRL」リリース記念YouTube生配信は3つ目のMV

「TOKYO GIRL」のリリースを記念して2月14日に行われたYouTube生配信のスペシャル企画ですが、美しかったので結構リピートして見てしまっています。あれは色んな人に見てほしかったけれど、リアルタイムの視聴者数は25000人くらいで、平日の夜に居合わせられ…

「TOKYO GIRL」を手に入れました

無事、フラゲ日にフラゲ成功していましたよ。嬉しいです。 オリコンデイリーでは2位だったようですね。 オリコンデイリー CDシングルランキング 2017年02月14日付 | ORICON NEWS 何も考えずに書くとPerfumeさんってシングルはいつも2位ですよね。だいたい。…

見出した扉の先の道は

宝石の雨、狂ったようにヘビロテしています今日この頃。本日2月15日はあ~ちゃんの28歳のお誕生日ですね。ハピバ!おめでとうメッセージはP.T.A.宛に送ることにして……。13日の生放送ラジオ2件、えらい楽しかったですね。爆笑とニヤニヤと新鮮さの嵐。やっぱ…

のっちの襟が気になる

シブヤノオトも楽しかったですねぇ。Sトークを含めたトーク部分がとくに。パフォーマンスも良かったですが、カメラワーク等Mステの演出の方が異常なまでに気合が入っていたということが分かってしまいMステに対して胸が熱くなってしまいました。 それとあ~…

Mステの「TOKYO GIRL」

昨日、「TOKYO GIRL」をMステで初披露しましたね。凄かった。 少ない言葉で書くと楽しかった。最高でした。興奮した。ドキドキしました。 Mステの演出が非常に良く、明暗のメリハリと照明レーザーの演出が世界観に凄く合っていました。バックのLEDには東京の…

レバちゃんに恋をしてしまったようです

大変です。2次元こそがわたしの最後の心の拠り所と思って2次元キャラクターに恋をしながら暮らしていますが、そのキャラは一応人の形をしています。ケモノやロボっ娘には興味すらなく媚びたような色物キャラなどもっての外です。 それが……まさか……レバテキの…

あ~ちゃんはアフレコだったのだ…!

あ~ちゃん演じるレバちゃんの収録方法がアフレコなのかプレスコなのか加藤さんと一緒なのか抜き録りなのかひとりでブツブツと書き続けていましたがわたしのそんな思いが届いたのか(きっと熱心な人がメッセージしたのでしょう)Perfume公式インスタでついにそ…

そりゃあ後悔ばかりですけど

わたしがダーターで使わせてもらっているこのはてなブログなのですが今週のお題企画というものがありまして。その今週のお題が「私のタラレバ」とのことなので、Perfumeさんが主題歌なのとあ~ちゃんがレバちゃんを演じていることで見始めたドラマである「東…

あれはきっと、サービス噛み

昨夜のLOCKS!は深夜なのに声出して笑うレベルに楽しかったですねぇ。個人的神回になりました。あ~ちゃんはもしもPerfumeじゃなかっタラのっちは絶対福山のヤンキー説をことあるごとに推しがちw とーやま校長もスーパージェットヒールを使ってのっちをネタに…

ひとりラジオのすすめ

このところバイオ7続きでした。そこで気づいたのが、Pa!との生放送でPSVRバイオ7体験!とかやったら楽しいんじゃないかと思い始めました。3人がホラーをダメなのは知っていますし、わたしもホラー自体はコンテンツとしてこの世から殲滅させたいくらい苦手な…

さあて、今週のレバさんは

タラレバ3話、楽しかったですねぇ。ああいうテンポで進んでいく作品は自分好みなので観ていてほんとに楽しいですが不倫はやめろおおおおおぉ!!それでダメになっちゃった友人…いました…から……。とは言ってもエンディングがセックスオチじゃなくて良かったと…

「TOKYO GIRL」のMVが

Perfumeが東京を舞台にしたSFテイストの新曲MV公開、吉高由里子が友情出演 - 音楽ナタリー (゚O゚;!!!!???!!!?!?!? 踊れぶんぶんトーキョーガールと歌っているように聴き取れますが、踊らない…だ…とぅ……!?!?!!!!!??? 衝撃です。で…