きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイヨーメン

Got to hang with @AustinMahone at NTV "Best Artist" tonight! #prfm pic.twitter.com/djrs6o5sE0— Perfume_um (@Perfume_um) 2017年11月28日 What the fuck!!?!?!?!? Do not touch those cherished easily!!! Besides, there is no light in NOCCHi's eye…

のっちの眉間で具合がわかる?

Clips2は無事フラゲできましたが何が最高だったかは発売日を迎えてから叫びたいと思います。というか…金沢遠征への準備がまだまだで仕事もバタバタでPerfumeさん関連もわいのわいので今週はもー!てんてこまいまいまいじゃ~!と焦っています今日この頃。 本…

時代が変わる瞬間にある

チャットモンチーの完結宣言に動揺したり、ファンクラブイベントの14日と15日どっちを第一希望にしてチケット申し込みしようかと迷ったり、anan連載でのリヨン写真からチラチラ見えるかしゆかのふぉとももを眺めてにっこりしたり、NHKの音楽家 中田ヤスタカ…

Perfumeさん一つの動画で素材増えすぎ説

アスマートの商品紹介ムービー西脇商店のコントムービーが投下されたようですよ!まさかカレンダー単体にまでこういった宣伝動画を用意してくれるとはもうこっちがメインディッシュなんじゃないかってくらいです。かく言う一時期、アスマートPerfume動画を延…

こののっち、ノリノリである

徐々に情報が明かされていく来年のファンクラブイベントの詳細が今日、更新されましたね。その告知のスピード感や量の少なさが、箱は決まってるけどほんとにまだまだ何も決まってなくてマジで中身はこれからだけど現段階で決定できるものは会議して決定次第…

人知れずアップされるムービーシリーズその2

今回ののっちのイチブはのちファミ通の流れを免れ(笑) のっちのお誕生日会に関することでしたね。美味しいお肉を美味しく焼いてみてその美味しさに喜ぶのっちがただただ可愛い。オシャレでユーモアなプレゼントをしてくれるお友達がいらっしゃるのも素敵なこ…

Perfume X

Perfumeさん! 「第68回NHK紅白歌合戦」出場決定!!|Perfume Official Site おめでとうございまーーーーーす!!うわーーーい!やたーーー!!やったーーーーーー!!!! どうやら紅白への出場決定はアーティスト側もギリギリまで、マジでわからないとかなん…

3人の個性が3分でわかるコメントムービー

昨夜のLOCKS!は「FUTURE-EXPERIMENT」のパフォーマンスの裏にある、3人の血のにじむほどの努力と、強くあろうとする精神やプロとしての責任感、背負う重圧の数…自分たちを自分たちで見て自分たちでドン引きするほどのシンクロ率だったことがうかがえる放送内…

あ~ちゃんただ一人が踊った現場のようす

今週のananのあ~ちゃん回では、あ~ちゃん、ちょっとこだわりのメシを食べに行く。というまぁまぁありふれた記事だったのですがわたしにとってはそれを読むのが楽しい。あ~ちゃんも同じ人間なんだぁ~というのをあ~ちゃん自身がこの連載のために用意して…

距離をなくせ。で、気づいた距離。

2017年11月8日21:00 全世界に向けて同時配信で放たれた「docomo × Perfume FUTURE-EXPERIMENT VOL.01 距離をなくせ。」。発表されてから約10日間、この日を目指して生きてきて、楽しむ準備は万全。わたしはようやくPerfumeがなんか凄いことやるらしいぞ!を…

ちょっと書く暇なくて端的に言いますと

Perfume 超 カ ッ コ い い さっきからリピート止まらなくてたぶん寝るまで見てると思うので時間なくて、100回くらいは見ちゃうかもしれないんですけど、ちょっと、ごめんなさい、また明日。 あと、のっちさんはこのパフォーマンスのために20時間以上起きた…

見えないようにコケるお姉さんたち

昨夜のLOCKS!では星座を順番に当てていくというだけでどうしてあんなのに楽しくオモシロおかしくしてくれるのかPerfumeさんの深みに改めて感謝感激した今日この頃。見事に明日のdocomo × Perfume観覧に落選した上当選した人から落選したツイートをいいねされ…

思いの外ドキドキしちゃう仮想現実Perfumeさん

今回の語リンピックではまたドラマの話をしている3人でしたが、まるで見てるドラマが被っていないので趣味の違いを知ったそんな今日この頃……。 あわあわの妖精さん達がVR世界に降り立ったようです。 あー、はいはい、VRVR。どうせ首をひねった視界の映像が変…