きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」DISC1』を観る

ぐるんぐるん観ました。 DISC1 01.Opening ?このインデックスページ見たことある。わー!Perfume World!実際にPerfumeのコンテンツとして稼動していたものがライブでリンクするとはこれニクいー! 02.Cling Cling セットすご!立体感や質感、匂いまで感じ…

HEATTECH × Perfume It's my winter. Final ver.

先日、服を見にお店屋さんに行きましたらもう春物というか冬とも言えない春とも言えない中途半端な服しかなく、もう冬終わっちゃったんです…?と得も言われぬショックを受けていた今日この頃。HEATTECH × Perfumeも終わりを告げているようでした。 It’s my w…

タラレバ2話、刺激的なトーキョーガール

嗚呼、レバちゃん可愛い。可愛いですねレバちゃん。 リアルタイムで観ながら、あ~ちゃんヤバい…巧いわ……と呟いていました。してやられました。回転寿司のレールから現れるという登場の仕方も可愛いし、レバちゃんの後姿さえ愛しく思えてきました。もう…わた…

あ~ちゃんはわかり手だった…

先日、断捨離の末手放すか悩んでいたえっちなゲームを秋葉原に解き放ってきました。さらばわたしの性春…。ついでにアキバのヨドに寄ってのっちさんが彷徨っていたであろうプロジェクター系のコーナーをぷらぷらしたり、のっちさんが愛用中のXBA-300を試し聴…

アンケートに答える時間

PerfumeがNHK「Rの法則」に出演決定!現在放送日は未定となっておりますが、皆さんのアンケートを募集中です!どしどしお待ちしております!#prfm #Rの法則https://t.co/rxRhR4VTUO— Perfume_Staff (@Perfume_Staff) 2017年1月19日 いつだか分かりませんがPe…

あああん!!レバちゃんきゃっわいぃいんん!!!

東京タラレバ娘1話…見ました…あ~ちゃんの……あ~ちゃんの……… あ~ちゃんのレバちゃんんん!!!あ~ちゃんのレバちゃんのお声!!!!!お芝居!!!!!!んんんん!!!!!とっても可愛いぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!可愛いよおぉぉぉぉおおおあ~…

「TOKYO GIRL」を聴いて

昨日公開されたジャケットの初回盤ののっちのおみ脚に目を奪われて暴れだしそうになる興奮を血を滲ませながら押さえつけています今日この頃。昨夜のLOCKS!で新曲「TOKYO GIRL」が初フルオンエアされました。きっちりリアルタイムで聴きました。 始めに、この…

声オタからみるPerfumeのライブチケット代のはなし

声オタしていた(現在少し進行形)時のグッズが大して使われず(使い道は無い)山盛りになってしまいこのままPerfumeグッズが増えてしまっては大変なことになると思い、ここ最近めちゃくちゃ断捨離してます。そんな中、ぐるんぐるんを観ながら感想を書きながら思…

のっち可愛い!のっち可愛い!のっちか(ry

あ~ちゃん声優騒ぎはどうやらわたしだけぎったんばったん騒いでいたようで。巷では大した騒ぎにはなっていませんでした。これが声優オタクとそうじゃない人間との差なのか…!!と、今回のことでつい失くしそうになる一般人的な落ち着いた感覚を少々取り戻せ…

声優好きのPerfumeファンが思うあ~ちゃん声優初挑戦のこと

やったーーー!!あ~ちゃんが声のお仕事をしますよーーーーーー!!! ・Perfumeあ~ちゃん「東京タラレバ娘」あのキャラ役で声優デビュー - 音楽ナタリー ・Perfume・あ〜ちゃん、『東京タラレバ娘』毒舌キャラで声優初挑戦 | ORICON STYLE ・Perfumeあ~…

曖昧なグループになったかも

昨夜のLOCKS!で受験生に贈る応援Perfumeソングとしてゆかちゃんが挙げた「Next Stage with YOU」が2人からも支持され今年の応援ソングとして流れていました。個人的に訳もわからず涙してしまっていたほど好きな曲なだけに、なんだか嬉しい気持ちになりました…

公式インスタのキャプションにしれっとPerfumeさん

現在のPerfume公式インスタは、もう既にTwitter等でアップ済みの写真を投稿しているだけなので真新しさは無い状態になっていますが先日、既出写真をサムネでチェックしただけで見終えてしまった写真を改めてチェックしましたらお3人さんがしれっとコメントを…

劇団あ~ちゃんが地味にツボ

LOCKS!と並行してあ~ラジも順調に聴き進めているのですが2014年10月16日回で、3人の楽屋でのおしゃべりの様子をあ~ちゃんが2人のモノマネをしながら1人3役で再現して欲しいという無茶ぶりに対して、意外とノリノリでやる劇団あ~ちゃんが地味にツボでした…

のっちの言葉が胸に沁みる

2016年12月31日にアップされたのちブロの言葉がなんだか胸に沁みてました。Perfumeとあなた、の関係性を確認するようなのっちらしい言葉が凄く愛おしくて心臓がギュッとなりました。ツアーを通して曲を育てるという言葉はCE以前のツアーでもよく聞いていて。…

美魔女Perfume

CDTVスペシャルできっと自分達が食べたいであろう砂糖醤油を選択し、分かっていたろうに外れたことにガクッ!とうな垂れるあ~ちゃんに乗っかってのっちもガクッ!として、ゆかちゃんは女神のようにただただ微笑んでいるという絵が実にPerfumeらしくて幸せな…

Perfumeが大好きだから

みなさま、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。昨年は年が明けてしばらく経ってからブログ(カテゴリPerfume)を始めたので、今年はイチから始めて参りたいと思います。 さて、紅白出場9年連続9回目のPerfumeさんのパフォ…