きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】2014/4/27 たまこまーけっと聖地巡礼

2日目の舞台挨拶は午後からの京都2回分のみだったので、 午前中はたまこまーけっとの聖地となる、 『藤森』と『出町柳』の周辺を主に回ったのです。 まずは ここから 一目見ればすぐわかる、たまこ達の通学路。 京アニさんの作画が素晴らしすぎて、この風景…

【樹里さん】2014/4/26~27 映画「たまこラブストーリー」舞台挨拶

たまこラブストーリーの舞台挨拶、行けるだけ行きました。 箇条書きしてたり文章になってたりめちゃくちゃです。 2014年4月26日は…さいたま、新宿1、新宿2(上映前) 2014年4月27日は…京都1、京都2(上映前) のみです。 さいたま わたしの座席は最前右側、通路…

【樹里さん】2014/4/13 お姉ちゃんが来た『Piece』発売記念イベント

※Twitterにポストした時の興奮ママ 席は入場時にくじを引いて記載してある列に、来た順で着席 わたしは4列目右端…お渡し風景も少し見て居られるしなかなかの良席… だけど両隣の方々が体積すごくてんごごご 樹里さんの差し入れBOXが空でしたので、わたしが埋…

【樹里さん】2013/10/20 2013年アニメイト夏のAVまつりPresents!「four-tune!」公開ラジオイベント

four-tune!公開ラジオイベント感想… 運良く3列目をゲットして、 割と近くで樹里さんのお姿を目に入れる事が出来ました。幸せ。 お召し物は白いドレスっぽいワンピースにハイヒール、 髪型は上品な縦巻きで白い花の髪飾り、とても似合っていましたし、 いつも…

【樹里さん】2013/9/29 CUBISM Vol.3『ふたりと話したい 長妻樹里×桜川めぐ』

※Twitterにポストした時の興奮ママ CUBISMイベント!!!!終わりました!!!今終わりました!!!!ああ!!!!! ああ!もう!!最高!!!!!死んでもいい!!! このまま死んでもいい!!!!!! 樹里さん大好きやーーーーーーー!!!!!!!!! …