きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ライブまでの時間、どう過ごしますか

わたしは今のところ幕張3日間のライブにのみ参加する予定なので、ライブまでの空白の期間をどう過ごせば良いのだっけと迷子になっています今日この頃。年始以降は毎週タラレバTKGリリースに伴うテレビ露出雑誌インタビューパンセ放送CEツアー円盤リリースと、なんだかんだでお祭り続きだったのでここに来てぽわぽわとしてしまっています。昨年はどう過ごしていたのやら。

 

しかし、Perfumeさんへ興味を抱く気持ちって良い意味でフラットで、お金を使いたいって気持ちも良い意味でも悪い意味でも波があります。女性声優を追っていた時は、まぁカクカクシカジカあるのですがわたし1人が応援を止めるということはなかなかリアルに数字に響くことがありますし、わたしがご本人様へ媚びを売る意味もありましたのでここで止めてしまってはいけない…!という妙な義務感がありました。でもそこには単純に純粋に声が好きだから、その人自身が好きだからご出演されるコンテンツに好きでお金を出す、という大前提の気持ちがありました。ですから同じCDを25枚買ったこともあります。応援に下心を込めながら。

 

Perfumeさんへはそれがないです。そもそもそういうステージがないというのもありますが。強いて言うなら先日感じた、リリース時期に店頭へ出向き下心を丸出しにしてあ~ちゃんとエンカウントして卒倒したい、というくらいでしょうか。わたし1人が応援を止めることに対する要らない義務感はないですし、寧ろわたしがお金を出さなくても他の人がお金を出すでしょうと甘える気持ちすらあります。というか奪い合いの世界ですからどちらかと言えばお金を出させて下さい!!お願いします!!!というコンテンツと言っても良いと思います。欲しがらないと遠ざかるだけ。

 

ラジオメールでは認知して欲しいという気持ちが1mmありますが、それも本当に1mmだけです。認知厨なあれこれは女性声優のイベントで散々やらかしましたので、ライブで顔を覚えてもらいたいという気持ちは本当に無いです。いえ、正確には醜悪なキモオタ容姿なので見て欲しくないくらいです。

 

さて、話が逸れましたが6月までどう過ごせば良いでしょう。きっと今年行われるはずのダンスコンテストに向けてMagic of Love辺りのダンスでも練習すればいいでしょうか。うーん。あとまだWT3とP10を手に入れていないんですよね。うーん。クリップスやライブ写真集ドーム写真もまだなんですよねうーん。読みたい音楽と人やその他のインタビューも山ほどあるんですよねうーん。