きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

If you wanna中毒

今日WT3とP10が届いてしまいました。今から見ようと思いますよ。 さて、今日で「If you wanna」が発売されてから1か月が経ってしまったようです。売り上げは芳しくない結果だったみたいですが、マジかよ?って感じです。こんなに挑戦的でクールで最高のシン…

ジェニー新旧あ~ちゃんコールの戦い

風邪が治って鼻がきくようになったら早速キンモクセイを見つけました。あの煌びやかな橙色の花には視覚も嗅覚もついつい惹かれてしまってそこはかとなく好きでしたが、3人ともライブ前につける香りにするほどキンモクセイが好きだと知ってからより好きになっ…

のっちのすき

ソニマニ風邪が治ったかと思ったら今度はホルモン風邪をひきまして。昨年もCEツアーファイナルのヤフド公演を終えてから風邪をひいてしまっていたので、己の体力免疫力の無さに愕然としています今日この頃。声オタしてたときは風邪なんてひかなかったのに…毎…

声優あ~ちゃんがわたしのツボを押してくる

FASTENING DAYS3、Perfumeコメントもあ~ちゃん回がアップされ完結したようです。 はぁ…はぁ…あ~ちゃん可愛い…可愛いあ~ちゃん美しい眩しい面白い楽しいはぁはぁ…! ……先日、3人に与えられたたった1ワードしかないモブセリフについてたまらねぇ…!と感じる…

Perfume怒涛のメジャーデビュー12th Anniversary!!!

Perfumeさん12歳の誕生日おめでとうございます。タワレコ等の店舗へ足を運ぶことはできませんでしたが、またこの記念日をお祝いできることに心から感謝しています。 いやはや、安室ちゃんが来年で引退すると宣言したことにはわたしもショックでビックリで、…

声優としてPerfumeなめてましたすいやせん!

のっち!ハッピーバースデイ!29歳おめでとうございます。あなたのことがとっても大好きなので、どうかゲーム実況してくれいや!と、P.T.A.メッセージを利用してお祝いの言葉をのっち宛に送信しました。目を通す機会があるかはわかりませんけどね! さて、YK…

のっちが食べたであろうステーキ重…!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!!

先日の対ホルモンライブでのヘドバンによるダメージがあるかと思いきや、腰からやるスタイルだとノーダメージということが分かり、安心安全なヘドバンを習得したも同然な今日この頃。 これからOTONOKOまでしばらくライブ予定が無い訳ですが、昨年のCEツアー…

Perfume FES!! 2017 ファイナル(VSマキシマム ザ ホルモン) の感想を書く

看板の写真撮り忘れました Perfume FES!! 2017ファイナル、Perfume対マキシマム ザ ホルモンのツーマンライブ、脳がすっっっっっっっっっっぱぁん!!!!!!と弾けるほど楽しかったです。 すみません、色々書く前に完全に燃え尽き症候群です。書く気力も尽…

城ホなう

初めての大阪城ホールでございますよ〜! 腹ペコさんの方の会話によると控えめホルモンになるんじゃないかとのことですが信じられません笑 果たしてどうなるでしょうか。 スタンディングで参加される方、生きて楽しみましょう〜!

ポリリズム10周年おめ!

スガシカオ、レキシ回の感想を自ら読み返してみてもPerfumeの感想がほぼないので果たしてこんなことで良いのかと、ネタバレ禁止にやはりやきもきする今日この頃。 なんと2017年9月12日は「ポリリズム」発売から10周年という超重大事実。CMで見てから流行りに…

Perfume FES!! 2017 秋の陣(VSレキシ) の感想を書く

VSスガシカオの翌日はVSレキシ。この日が1番楽しみでした。メトロックでレキシを見てから地味に好きになってしまったので、どれか一つを選ばなくてはならないのであればVSレキシを選ぶであろう程たのしみでした。 プロのPerfumeファン集団に遭遇 と、その前…

Perfume FES!! 2017 秋の陣(VSスガシカオ) の感想を書く

この日は天候まあまあで、グッズ販売開始の15時頃にはもう体育館前の広場にプロのPerfumeファンの皆さんがそこそこ集まっており、各々入場開始時間までまったりと過ごされているようでした。 コスプレイヤーさんにドキドキ そしてなんといってもアミュフェス…

ナポリの窯黒川店3周年記念「長妻樹里 握手&サイン会」(part2)で今回はちゃんと握手できたレポート

Perfumeと樹里さんは何か引き合うものがあるのかどうかわかりませんが、この度は2017年9月5日(火)名古屋にて樹里さんイベント、翌9月6日(水)は同じく名古屋にてPerfume FES!!対スガシカオ ライブ、翌々日9月7日(木)も名古屋にてPerfume FES!!対レキシ ライブ…

あ〜ちゃんセット

山本屋 大久手店さんであ〜ちゃんセット食べましたよ〜 もう間も無くレキシPerfume!楽しみましょう〜!

秋のぱふゅふぇすはっじまーるよー!

愛知県体育館なうですよ〜 タイミング逃して買えずに居たLSG17をやっと手に入れられました。あとのっちが付いたしゃもじ。これはレキシで振っても良いのかな?(笑) 入場開始まで暇なのでしゃもじ眺めてリハの音漏れを聴いて待機待機!待機待機待機!あ、ぱふ…

Perfumeが同じようなラインに居てくれること

一昨日のMステは、めっっっちゃ凄かったですねぇ。そういえばバズリズムも良かったですが、やはりMステの気合の入りようは尋常ではない。TOKYO GIRLでは最もお気に入りの演出がMステでしたが、If you wannaのMV再現は本家MVを超えてしまったんじゃないか?と…

「Everyday」切ない

昨日のスペシャルライブは本当にスペシャルでしたね。If you wannaのあの衣装とセットでパフォーマンスされるEverydayは貴重かも、と思いました。MVでは見えなかった振りが見られたのも。それから、写真の撮られ方のお手本を見せるのに3人でずっときゃいのき…