きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現地で体験しても1/100も感じ取れてなかったReframe

嵐の前の静けさのようなモノなのか、Perfumeさんのフレッシュな情報が少なくビクビクしております今日この頃。正直トゥワー初日が来るのがこわいですよ。レポに嫉妬!!!している自分が目に浮かびます。 いやそんなことより見ましたか、映像化されたReframe…

【ワカモレ】のっちさんに何が……?【パクチー多目】

Perfume趣味的に当分の間ヒマなので、バーチャルYouTuberに夢中な今日この頃。のっちさんの中でもYouTubeがえらいバズってるようですし、ひとりっ子は大概そうなるようにできてるんじゃなかいと思うくらいです。わたしもゲーム実況見るのが好きでもう10年前…

そとゆきかしゆかあつめ

もはやソロお仕事にも驚かなくなってきたと言うより寧ろ、ひとりだとどんな顔するんだろ?などと気になってしまってる今日この頃。昨夜のLINE LIVEでは真面目なかしゆか、ちょっとふざけるかしゆか、かしゆかしいかしゆかなど色んなかしゆかが見られましたね…

かしゆかを労うだけじゃ収まらない

昨夜のLOCKS!春ドライブソング回は、前回の冬ドライブソング回での空回ってしまった分を取り返すかのようにぶっ飛んだ回でゲラゲラ笑ってしまいました。特に印象的だったのは、急に歌詞を探して急に歌いこなそうとする姑息なのっちさんが大変ツボでした。 の…

全落選して気づいてしまった好きな気持ち

人減ったっぽいのでコソーリ Twitterとブログはやはり違いますね。ブログは、自分の書いた文章や感覚と感情を許せる人がきっと読んでくれていると思うので居心地いいなって。反応は自分にとって心地いいリアクションと楽しいと思えるコメントを頂けるので、やっ…