きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

痛い立ち位置に立って

Amuse Fesに参加するのは今回が初めてなのでどの程度のお祭り騒ぎか想像がつきませんがなにやらカヴァーかコラボの要望を聞いてくれちゃうらいしいです。

どうせ実現するものなんて当たり障りのないものばかりなのでしょう。きっとそうに違いありません。ですので、カヴァーアイディアとしてPerfumeさんにポルノグラフィティの「DON'T CALL ME CRAZY」を歌ってくれや!!!と送信しておきました。もうこれはただただロックでセクシーなPerfumeさんが見たいだけです。ごめんなさい。

 

して、それとは反対に現実的な路線で考えてみますと過去にこのようなものがあるのを思い出しました。

良い。3人とも物凄く背伸びして色っぽく見せてるのが、ああ、なんてお可愛らしいのでしょう。声ではPerfumeっぽさを出すにあたって、オートチューンをかけて歌っている部分が意外と好きです。あ~ちゃんの歌声が結構大人っぽくて、1年ぶりくらいに聴きましたが凄く良い。たまりません。

 

しかし、これをステージでやるとなるとまた話が違ってくるかとは思いますがコラボアイディアとして送るだけ送ってみようかと思いますよ。今のPerfumeさんでやってみたらどんな色気が出るのか、わたし、気になります…!