きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ~ちゃんはのっち事情通

どうやら対レキシのチケットもなかなかの倍率のようでインターネット各所は戦々恐々としている様子……どうか、行きたい人にチケットが行き渡りますように…。 さて、ここ最近のWSSを聴いていますと、あ~ちゃんが何気なくさり気なくのっちさんをネタにしており…

フラワーダンス香味について3人は

Ora2×Perfumeのプロデュース商品の項目が更新され、3人のコントコメントがアップされていました→ Ora2×Perfume くちもとBeauty Project|Ora2(オーラツー) 全文引用しちゃいます ・あーちゃん・歯磨きのCMに出ることが幼少期からの夢で、歯は磨こうね~っ…

即買い語リンピック

先日はYOUは何しに日本へ?で、アミューズのオーディションを受けるYOUの密着映像が流れていました。その中でアミューズの内部がめちゃめちゃ映し出されており、しっかりTOKYO GIRLのポスターもイン。BGMはPerfumeさんの「VOICE」を使っていて結構テンション…

のっちの電気好き大噴火

最近ゆかちゃんのブログ更新が多くて嬉しいです。かしももにはうっかりノックアウトされましたし。でもブログって好きじゃなきゃ絶対続けられないですから、仕事でとなるとどういう気持ちで投稿するのか…色々お察しします。しかし、人に話すでもなくて、Twit…

ねぎねぎ

Perfumeさんに所縁あるアーティストは数あれど、Negiccoというアイドルグループは正直把握しておらず、“Negicco”という文字をPerfumeさん関連で目にする度にいったい誰なのかしらと思いながら見ていました。 しかしながら15年目に突入されたというこのネギリ…

ゆかにめりこむかしゆか

昨日の朝4時に公開されてからこの15秒ループから抜け出せず今日まで来てしまいました……。音が…好み過ぎて…っっ。 コマ撮りでも絵になるPerfumeさん、正に芸術です。ゆかちゃんのモーションが一番ヤバくてハードでハイクオリティな気もしますが、何気にのっち…

どこでも人気者なPerfumeさん

先週発売されたBros.の中の語リンピックのお題がとーやま校長で、Twitterでも喜ぶとーやま校長が大変微笑ましかったのですが昨夜のSOLでも喜びを露にしていて、3人と同じく愛らしい人だなぁと改めて感じてました。過去のLOCKS!を追いながら一方的にとーやま…

あ~ちゃんのパタパタに変化が!

なんと9月5日に大好きな女性声優さんの握手&サイン会が名古屋であると昨日発表になり、ホルモンしか当てられていないわたくしかなり動揺しています。昨年もその握手&サイン会があったのですが握手会でもあるのに散々しゃべってサインを頂いて最終的に握手…

キレイに、なっちゃう。

まずはRest In Peace, 西脇ポムちゃん。ラジオで可愛がっていることを聴いたり写真で見たりしていた分、悲しいです。早すぎです。わたしも1か月くらい前に看取った拾い仔猫が居ましたけど、死んでしばらくの間は飼い猫には見えていたみたいで、普段はそんな…

いふゆわな↑

祝!新曲リリース!昨日の先走りストーリーは新曲のニュースでしたね。やったー! New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!|Perfume Official Site 意味はそのまま「そうしたいなら」、でしょうか。昨夜のLOCKS!でも今までにない音、新し…

海外向け?

(゚O゚;!?!? インスタのストーリーに何かあるというので見てみたら。見ていい情報なのかどうなのか…(笑) くーっ、こういうサプライズ、ワクワクします。ニクイことしますね、Perfumeさん。 よ!色女! 17/07/10 11:03 追記 公式インスタ、ストーリー消しま…

『Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」DISC2』を観る

そろそろ過去ライブの映像視聴を再開しようかと思って再生機を起動させたらまだぐるんぐるんのDISC1が入っていて、そういえばアンコールのこととか思うところあったのに書いていなかったやと思い出したのでちょっと見返してみました。 -特典映像- ENCORE …

ぱふゅふぇす9月 全公演完売!!!

9/6 Perfume / スガ シカオ 完売!!! 9/7 Perfume / レキシ 完売!!! 9/13 Perfume / 星野源 完売!!! 9/14 Perfume / マキシマム ザ ホルモン 完売!!! いやぁ~凄いですね~Perfume FES!!は。さすがです。さすが我らのPerfumeです。なんて興奮する…

踊る、広島信金封筒。

Perfumeの衣装、広島信用金庫の封筒じゃん pic.twitter.com/nBjlO6pMzx— おかべ はるか (@mike8296) 2017年7月1日 ヤバいじゃんwwww めっちゃ似てるじゃんwww しかも広島ってもっとヤバいじゃんwwwww と、よそ様のツイートを貼り付けた上に草を生やしつつこ…