きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「銀世界」が頭から離れないのは君のしわざ

今日はなんとも嬉しいことがありました。樹里さんのブログ、「Happy♡Sunday」のゲリラ更新があったのでいぇえぇえええい!!樹里さんありがとう!ありがとう樹里さん!!これがほんとに嬉しいんです!!! 毎週日曜日更新と決められている中、例え宣伝だけだ…

「FLASH」と初対面して

昨日のPerfume LOCKS!でやっとこさラジオでの「FLASH」が初オンエア。わたしはその前にGYAO!で配信されていたプロモーションムービーで既にヘビロテしていたので、やっとフルで聴けるんだと思いながらラジオに耳を傾けていたら、短っ!!!という感想を持っ…

樹里さんはメロディメーカー

2016年2月19日放送分のじゅりラジ、ドキドキ致しました。まさか樹里さんがマニュエラの藤本さんと交流があったなんて…驚きでした。 藤本さんは最近で言えばたまラブの「プリンシプル」の作曲、「こいのうた」たまこver.の編曲、「きっとね、ずっとね、よろし…

オタクは勝手

突然ですがわたくし、樹里さんが好き過ぎて一時期インターネットでアッチョンブリケされた事がありました。が、2年経って落ち着いて今ではPerfume沼にハマり、いよいよオタクとして薄い存在になりつつあります。樹里さんにも飽きられているでしょう……。 う、…

嫁ラジから3年

ゆるかみのサービス終了も告知されたところで、なんとも言えない気持ちにさいなまれ続けているわたくし、嫁コレもチェックしておこうと起動したところ 37ヶ月…ゴクリ…… 長いような短いような、早いような遅いような。嫁コレに声優部ができてその始動メンバーと…

ありがとう、スクハァン

本日、2016年2月17日をもってサービスを終了したスクールファンファーレ。樹里さんが『猫足シズル』ちゃんとしてご出演されていました。実に早いです。いや最速はアイパrうわなにす わたしは当然ながら楽しくプレイしていましたが、他の課金ゲーに比べてゲ…

【樹里さん】2016/2/7 みるくらりあっとVol.8(OSAKA) ※但し行けなかった

最近、Perfumeに執心しており自分の存在がブレまくっている今日この頃。 ブログの在り方や書き方をちょっと変えてみようかと思っています。 思っていますってのも誰に宛ててるんだかわからないけれど、 基本Twitterで頭空っぽツイートをポストしまくってい…