きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日、パンセ

CDTVは予期せぬゆかちゃんの涙に少し動揺したり、観覧車の中好きな人と一緒で緊張してしまうことに同意したり、そんなゆかちゃんがめちゃくちゃ可愛かったり、好きに歌ったり踊ったりするあ~ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったり、口元に指をつけてぽーっとVTR…

P.T.A. DVD vol.9 (注:ちょっとネタバレ)

今日のスタッフブログによると、Yahoo!パンセのあのお芝居は大まかな流れやセリフ以外はアドリブだったと……。あまりの衝撃に目玉が飛び出ました。あの動きがアドリブって。凄いです。凄い好きです。こんな刺激的なことはP.T.A.メンバーじゃない方々にも伝え…

のっちが嬉しそうで……よかったあ!!!

一昨日、P.T.A. DVD Vol.9が届いていたので食事や睡眠をそっちのけで鑑賞しそれから時間を作り出してはリピートしまくっています今日この頃。仕事に行くときに早速PERFUME OF PERFUMEをつけて過ごしていますが、ふと香ってきたときの嬉しさと癒しと多幸感と…

レバちゃんは心の中に

ドラマ東京タラレバ娘、ついに最終回を迎えてしまいましたね。振り出しに戻るようなラストには少しぼやぼやっとした気持ちを抱きましたが、レバちゃんが最後まで可愛かったことと主題歌「TOKYO GIRL」が綺麗に流れていたことで全てを受け容れることができま…

PERFUME OF PERFUME それは楽しい香り

結城友奈は勇者であるの劇場先行を観に行く予定があったので船橋ららぽのイセタンミラーに出向いて『PERFUME OF PERFUME』を手に入れてきました。オリジナルのムエットとやらも手に入れてしまいました。 一時は即完売してしまってどうなることかと思いました…

あんなところにもレバちゃんが!

大阪メトロックの大トリをPerfumeさんが務められるということでなんとかして参加できないかと頭を抱えています今日この頃。ドラマ『パンセ』の公式Twitterアカウントでこんな画像付きツイートがポストされていました。 こんばんはいよいよ、あと約二週間で #…

タラレバ9話、怒りの回

9話は酷い回でした。怒りばかりです。怒りの感情だけは沸き立つのである意味面白いと言えば面白いとも言えるのですが。 ひとまず、香がきちんとりょうちゃんの連絡先を消していたのでそのシーンを見た時は思わずテレビに向けて拍手喝采。ようやった!がんば…

のっちさんが嬉しそうでなによりです

今日、テレ東の番組紹介番組でドラマ『パンセ』が3分ほど取り上げられていましたね。本編の映像が予告映像以上に使われていたのと、のっちのお芝居ががっつり見られるものだったので50回ほど見て一時停止したりコマ送りしていたりしたらこんな時間になってし…

予告映像キタコレ!!!

予告キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! うおおおおおおおおおおおお!!!うお!!うおおおおおおおお!!!片桐はいりだああぁぁああぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!っていうか3人ともかわえええええええ…

濃縮還元パフューム

今回ののっちのイチブは昨年の秋ゲームの続報で、あ~ちゃんとゆかちゃんにペルソナ5や龍が如くのストーリーを解説するのっちがイッパイでした。可愛いです。しかも忙しそうなのにペルソナを90時間はプレイしていることに驚きましたし、のっちはトロフィーコ…

地方勢のみなさんがんばって!

わたしは幕張県に住んでおりましてドラマ『パンセ』は当然の如く見られるため、地方にお住まいの方々が地元局では放送されずパンセを見れないかもしれないということに苦しんでいることなどまったく知りませんでした。みんな幸せになれるものだとばかり……こ…

え?のり↑ぶぅ↓じゃないんですか?え?え??

あ~ちゃんの美しくてクールな谷間騒動から1週間が経ちました。毎日に眺めていると不思議なもので、ドキドキすることにも次第と慣れ、下心は薄まり落ち着いて鑑賞できる強いハートを作り上げることに成功しています今日この頃。 ふと、はてなのアクセス解析…

やっぱレバちゃんはそうこなくっちゃ!

8話も楽しかったですねぇ。レバちゃん達が居る空間が見ていて心地よく、わたしも倫子と同じで当たり前になってきました。レバちゃんを愛でるのが当たり前に……。 前半。物凄く引きの画。こんなにちさいのに口パクモーションはきっちり描かれていました。どこ…

Perfumeを見つめる視線はまっすぐに

Bros.とPERSONを手に入れました。 Bros.はパンセに関する情報が多く、Bros.らしいノリでとても楽しめました。また写真も多く、何気にセクシーなお衣装なので無駄にドキドキします。PERSONは10年前のPerfumeについて語ったり会いに行ったりする会話が多く、あ…

PerfumeさんBEST GROUP ARTIST受賞おめでとうございます!

うたコンの後ろでしれっとスペシャアワードが発表されていたようです。 「BEST GROUP ARTIST」はPerfume! #スペシャアワード pic.twitter.com/yK02HDZkcW — TOKYO MUSIC ODYSSEY (@TYOMUSICODYSSEY) 2017年3月7日 おめでとうございます!我らがPerfume!!…

あ~ちゃんのじょうひんなむねのたにまにくぎづけ

今更ながらこの前ののっちのイチブを読んで、一人旅に向いていないのかもと気づき始めたのっちに激しく同意しています今日この頃。わたしものっちと同じ一人っ子なのでその気持ちの変化はなんとなくわかります。一人っ子ってのは寂しさに慣れてるつもりで実…

ドラマ『パンセ』は見ない方がいいらしい

今回のあ~ちゃんとちゃあぽんのラジオ楽しかったですねぇ。今回に限らず毎回楽しいですし、のっちとゆかちゃんが居ない場であ~ちゃんが2人のことを話しているのを聴くのがわたしはなんだかとっても好きです。 ただ、一般人からすればのっち曰くの『西脇家…

レバちゃんの起き上がりアニメーションがやたら生き生き

近頃、レバちゃんの嘲笑がなく寂しい思いをしています……。いやしかし、今回も可愛いレバちゃんと出会えましたので、お気に入りレバちゃんを貼り付けていきたいと思います。 前半。お口ないレバちゃん。可愛いです。今回ものっち顔負けの八の字眉です。可愛い…

石橋叩きまくりパフューム

のっちのブログを読みましたら、言葉の選び方が凄く素敵でまた一つ好きになってしまいました。のっちさんが書くものにお金払いたいくらいです。一応、お金を支払って閲覧することのできるファンクラブコンテンツの一部ではあるのですけど。きっと超間接的に…