きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Perfume VS チャットモンチーどうなるのでしょう

チャットモンチー、橋本が「声帯炎」の診断を受けツアー2公演延期 (2017/04/25) 邦楽ニュース | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69

 

えっちゃんがピンチ…?現段階では直近のライブに関してのみですが、少々心配です。全然関係ないですがここ最近の声優業界も体調不良や声帯等のトラブルが多い様子で主に働きすぎのベテラン、こき使われまくりの売れっ子若手がバッタバッタ休業しています。商売道具が唯一無二の身体だと、崩れた時ヒヤヒヤします。もう復帰できないんじゃないか、声が聴けないんじゃないかって。

 

チャットとのコラボはベタですが是非、8cmのピンヒールをと思っていましたのでそれが見られると嬉しいのですがどうか無理しないで欲しいです。もしもの時はエアーバンPerfumeでなんかかんかやって下さればわたしはそれでも嬉しい。3人のカラオケ大会でも構いません。その際は染まるよとLast Love Letterは必ず歌って欲しい。

 

冗談はさて置き、どうかえっちゃんの喉が良くなりますように…。