きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のっちのイチブのファンなので

昨夜のLOCKS!では以前も研究したPerfume○○説が再び研究されていましたね。楽しくて爆笑しすぎて腹がいてぇいてぇ。これは控えめに言って神研究だと思います、ほんと。突然めんどくさがるゆかちゃんや体調悪い時しかパンツ履かないあ~ちゃんなど、まったくも…

Perfume × テクノロジー!

いやぁ内村五輪、最高でした。Mステのエレワでは複雑に思う所があったので特に言及しませんでしたがそれを払拭させるものがこの1000日前TOKYO GIRLパフォーマンスにあったと思います。ひと言で言えば感動で涙出ました。 ファンが参加させてもらったPerfume L…

Perfumeタワー完成に感動

やりましたよみなさん!!!我々のがんばりが実り「TOKYO GIRL」のMVの世界観及びPerfumeタワーが仮想空間上に完成しましたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! うおおおおおお!!!限界突破ぁああああ!! うおおおおおおおおおお!!日…

完成するまであと2日…?

わたしのフォロヤーはこの企画に無関心なので、飽きた、という意見を示してくれる者よりも無はやはり何よりも辛らつだなと実感しています今日この頃。 しかしそれをなぎ払うかのようなMIKIKO先生の爆ツイートのお陰でかなり姿が表れてきました。ぽつん…とし…

ハードルの高い挑戦(ファン側が)

昨夜のLOCKS!を聴いてますますClips2が楽しみになってきました。あ~ちゃんのmameのワンピースはデコルテ部分が品良く見えて、もうなんか最近ほんとごめんなさいなんですけどあ~ちゃんが色っぽくてたまらなくてついつい目がいっちゃうんですよ…。 この右鎖…

『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」』を観る

ライブ映像過去作視聴、最後のかんそーぶんです。わたしがPerfumeをやっと見つけた、あの瞬間の時にようやく追いついたのでちょっと前置きしてから参ります。 …2015年10月頃このライブが終わった当時、わたしは大好きな女性声優宛てにファンレターを書いてお…

ポーチ当たったぜ!

ドキ!神出鬼没のあ~ちゃん! まるで変装していないことに驚きです。あ~ちゃんめちゃキレE。 先月はきゃりー氏とも。 あ〜ちゃんとまみたすとザギンでシースーかましてきた pic.twitter.com/pzrtMCom0U— きゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin) September 10, 2…

おとなPerfumeの色気

とんでもないニュースがドドンと来ましたね。まずはカレンダー。 "Perfumeカレンダー 2018"の販売決定!今回のテーマは「12 ZODIAC SIGNS(黄道12星座)」。各星座をモチーフにしたスタイリッシュな衣装を纏って星座を表現しています!詳しくは⇒https://t.co…

生ダンスの天才

昨夜のLOCKS!はバカみたいに大笑いして幸せ感じてました。こどものっち(29)は昨年に続き今年も小さい秋のサイズ感について執拗にあ~ちゃんお姉さんとかしゆかお姉さんにおねだりをしていて最初から爆笑してました。しかもこどものっちは楽天派だそうで、日…

WAPは何度観ても楽しい

「WE ARE Perfume」が円盤化されてからだいたい3回くらい、副音声も交えつつ視聴しました。それが1年ほど前。映画館にWAPを観に行ったのはもうすぐで丸2年前になります。さっき特設サイトのURLを踏みに行ったらもう見れなくなっていました。マジかよ。寂しい…

違和感仕事して

チャン・チェン来日決定、東京国際映画祭のレッドカーペットに登場 https://t.co/GNVyVfRMQx pic.twitter.com/oTEnXSHvsr— 映画ナタリー (@eiga_natalie) 2017年10月13日 殺し屋はまさかのPerfumeファン!?SABU監督最新作『Mr.Long/ミスター・ロン』 - http…

Everydayの各ポーズ

10月は先日のさんまのまんま出演をもって目立った活動予定がなくなったPerfumeさん…きっとお休み期間だったり?で嵐の前の静けさのように感じておりますが、リアルタイムPerfumeのみだと正直過疎っちゃいますよね。皆さんどうやって過ごすんでしょうか。わた…

「Perfume WORLD TOUR 3rd」を観る

Perfume WORLD TOUR名義としては最後のシリーズ、いよいよ手を出してしまいました。 幸運なことにこのところは生のライブ続きだったので、過去のライブ映像作品を観るという行為がちょっと久々で少し緊張しながら再生ボタンを押しました。 もう最初に書きま…

のっちの間接ワザ

のっち様…のっち様ァ…:;(∩´﹏`∩);: pic.twitter.com/Tt4BOJgy9B— chelly / EGOIST (@chelly_EGOIST) 2017年10月4日 長いことPerfumeの大ファンをやっているのでとっても嬉しいです。よかったねわたし…— chelly / EGOIST (@chelly_EGOIST) 2017年10月4日 まぁ…

の「(ねぇは)色んな人がターゲットになってるなと思いました。」

今回ののっちのイチブではヘビロテ中のアニソンを紹介する内容でしたね。こちとらIf you wanna 1曲リピートしまくっとるんやでのっち!と叫びたい気持ちで読み進めていきましたがいやはやまさかEGOISTを歌うほどお好きだとは。わたしはギルティクラウンから…

あ~ちゃんの色気にありがとう

コヤソニ出演が決まったそうで→「コヤソニ」にPerfume初登場、野宮真貴とEGO-WRAPPIN'も追加 - 音楽ナタリー 大阪地元民裏山歯科。でもライブやイベントが関東ばかりの時、地方民はこんな気分か若しくはそれ以上なのでしょうね。最近思うのは名古屋住みが割…