きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

STAR TRAIN新参、『Fan Service bitter』を観る

BDプレイヤーが無いのです 生ライブを観るまでライブ映像は観ないとしていたわたくしでしたが、先日CEツアー幕張スタンディングエディションに参戦することが叶いましたので、欲望を解禁し順当に、まずはbitterから観ました。 率直な感想はもう さいっこう!…

マネージャーのことば

『Quick Japan Vol.75』の続きです。今度はかしゆか×もっさんの対談。ここにはあまりにも大切なことが書かれすぎていました。 もっさん 無理にやらせてもしょうがないし、本人たちにもよくない。石井くんも言ってたけど、三人は頭がよくてどこに行ってもちゃ…

のっちの信念、MIKIKO先生の想い

ライブ後も相変わらずPerfume熱に毎日うなされている今日この頃。2009年Perfume LOCKS!は10月に入り、あ~ちゃんには元気さが見え、平穏が戻ってきたような印象を抱いています。 そんな中お気に入りだったやりとりがありまして、あ~ちゃんがのっちさんに話…

名古屋でPerfumeさんのサインを眺めてきました

先日の女性声優、樹里さんの名古屋イベント参加ついでに、待ち時間で回れる名古屋市内に飾られたPerfumeさんのサインを眺めてきました。 以前までのわたしであれば前回、樹里さんが味噌煮込みうどんを頂かれたお店さんを特定して聖地巡礼だぜ!ぐへへ!とか…

ナポリの窯黒川店「長妻樹里 握手&サイン会」イベントで握手をし忘れたわたしのレポート

2016年6月20日月曜日15時より行われました、名古屋は黒川にあります、ナポリの窯黒川店「長妻樹里 握手&サイン会」イベントに参加いたしました。 すっかりPerfumeワールドから戻れなくなってしまっているわたくし前日はPerfumeさんの幕張ライブの最終日に参…

STAR TRAIN新参、COSMIC EXPLORERツアー 幕張スタンディングエディション最終日の感想を書く

最終日、Bブロックの北寄り、後ろの柵から参戦させて頂きました。どうやらステージから離れれば離れるほど新規ファンの方か若しくはわたしのように好奇心で参戦された感じの方や、戦闘服をお召しでない方々が多く目に入りました。これから歌って踊るというの…

CE幕張最終日!

ご縁あって最終日にも参加させて頂けました。本当にありがとうございました。あのスタンディングの熱と一体感は宝物。 これから女性声優、樹里さんのイベントに参加しに名古屋に向かうのでまた後日書こうかと思います。

STAR TRAIN新参、COSMIC EXPLORERツアー 幕張スタンディングエディション初日の感想を書く

わたくしSTAR TRAIN新参、6月16日に行われた『Perfume 6th Tour 2016 COSMIC EXPLORER 幕張メッセ 国際展示場 -スタンディングエディション-』にようやく参戦することが叶いました。人生初のPerfumeライブでした。 わたしはこの時が来るのを、『WE ARE Perfu…

天使たちが実在した

幕張スタンディングエディション、無事終わりました。 興奮冷めやらぬ状態です。 明日、書き殴りたいと思います。

手に汗にぎる、焦り、トキメキ

いよいよ明日、CE幕張公演ですね。まだ実感がわきません。いつ湧くんでしょう。 実はわたくし幕張県民でして、仕事帰りにふらっと幕張メッセに寄りまして、エリアマップの示す場所を見ておこうと思いまして2Fに入りましたら窓という窓が強い重低音でビリビリ…

Perfumeとファンの素直に信じあう関係

昨日、あれから2009年7月8日放送のSCHOOL OF LOCK!生放送教室を聴きました。『⊿』がデイリー1位になったこと、あ~ちゃんの声に少し安堵の様子が見えたことがこの放送から聴こえてきました。あ~ちゃんのテンション一つでこんなにも一喜一憂するなんて、誇張…

ついに踏み入れた2009年スキャンダルあれこれ

いよいよCE幕張が明々後日に迫って参りました。きっとこの日を迎えるとわたしの色々が変わってしまうかもしれないと思うと必要以上にドキドキしてしまうようでいて、実感がまだわかないのでとても不思議な気分です。声優オタクがPerfumeのライブを生で体感す…

CEチケットがキタ!

初めての封筒!!初めてのチケット!!!初めてのワクワク!!!!!チケットが届いただけですのに、とてもテンションが上がっています!!いよいよなんだなぁと思うとドキドキします!!!!わたしは結局、幕張スタンディングのみなのですがBブロックとやら…