きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になるってどういうこと

ゆかちゃん誕生日プレゼント大会の模様がP.T.A. MOVIEにアップされ、ゆかちゃんへのプレゼントを玄関に置いたまま忘れてきてしまったのっちさんの、のっちのち芸に爆笑しながら年の瀬も社畜してます今日この頃。 2016年はわたしにとってPerfume色に染まりき…

Dome Edition 京セラ2日目のあ~ちゃんの冷凍タオルが黄色だった件

今日、WOWOWでCEツアーDome Edition 京セラ2日目の公演が放送されました。わたしはこの日の為にパラボラアンテナを購入し室内受信できるように設置して、ずっとずっと待っていました。早くあのライブを見たい。メンバーの表情、照明レーザーの演出、バックの…

STAR TRAIN新参、COUNTDOWN JAPAN 16/17 - EARTH STAGE『Perfume』の感想を書く

フェスPerfumeライブも死ぬ前に体験したい、そう思って参加して参りました初めてのフェスCDJ1617。 まず率直に、熱かった。むちゃくちゃ熱かった。痛かった、青なじみできるほど足の指が痛かった。でも楽しかった、さいっこうに楽しかった。 クイックレポと…

CDJ1617に来てるんですけど…

初めてのことだらけで何がなにやら……!

A.R.T.S.Y Magazine Issue 19: Perfume

2016年12月22日に刊行されたあちらさんの雑誌A.R.T.S.Y Magazineのデジタル版を手に入れました。 →A R T S Y Magazine - Digital Magazine A.R.T.S.Y Magazineで表紙やるで!という情報を得てから、単純検索をしてA.R.T.S.Yのアプリがあったので落として待っ…

Perfumeオリジナル香水「PERFUME OF PERFUME」を紹介するPerfumeの(略)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!うおおおお!!!うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!! PerfumeさんからクリスマスニュースとしてPerfumeオリジナル香水「PERFUME OF PERFUME」の販売が決定したというお…

樹里さんに会うとまた会いたくなる

Perfumeと女性声優の樹里さんのどちらかに揺らめきながら生きているオタクわたくし、否、ほぼ完全にPerfumeさんに偏っている今日この頃ですが2016年12月24日、樹里さんが参加している『もしこえ』のイベントに参加してきました。 150人の当選枠になんと1600…

ゆか誕28

情報過多ですーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 好きな女性声優さんのイベントに当選したので本日参加して現を抜かしていましたらさすがPerfumeさん、ネタが多い。喜ばせてくれるよね~!年末も盛り上げてくれるよね~! まずはゆかちゃん!かしゆか…

Perfume Official Fanclub Magazineの凄まじさ

この2、3日、P.T.A.として嬉しいニュースや、嬉しいコンテンツが続けざまに届き幸せな気持ちでいっぱいの今日この頃。過去LOCKS!を追うと同時にあ~ラジも聴き始め早速、おしゃべり好きのあ~ちゃんがおしゃべりできない一般人みたいになってしまいパーソナ…

新参者を救ってくださいよ!

New Single「TOKYO GIRL」2017/2/15 (水) Release 決定!!|Perfume Official Site わああああああ!!!あ~ちゃんのお誕生日だああああ!!!わあああああああ!!!あ~様の生誕なされた日におNew SingleがおReleaseですううううう!!!!!!!!これはP…

のっちの目に光る汗

2013年10月27日に地上波で放送された、NHKのためのライブ、「Perfume LIVE at NHK」を観ました。PerfumeとPerfumeが好きな皆さんが集まっての特別なライブ。ツアーワンマンライブよりも時間は短かったので、スッと見て、ブワッと鳥肌を立てて、いつの間にか…

HEATTECH × Perfume It's my winter. #003

12月15日にしれっとアップデートされていた003。 かっこいいー! キャプションにある“3人の大胆な動きにシンクロして、衣装が変化する不思議な演出にも注目です。”の通り、CGのクオリティには驚くばかりなのですが、今回は正直、個人的にはあまりピンときま…

あ~ちゃんへ繰り返されるプレゼン

今回ののっちのイチブでは火星でゴキブリっぽい物体を発見!?という話題で。結果、テラフォーマーズがどんな作品かをのっちとゆかちゃんが一緒になってあ~ちゃんにプレゼンするような内容になっており、それが可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。のっち…

ガールシリーズ更新のお知らせ

シングル新曲、来ました、待ってました。STAR TRAIN新参のわたくし、「STAR TRAIN」以来のCDシングルニューリリース体験です。しかし当時はまだ情報網は狭く、宣伝関係のテレビ出演などを上手に追うことができていませんでしたので、今回が色々と初体験にな…

ヒートテックでお茶の間をひっくり返す

先ほどのLOCKS!であ~ちゃんと同じ柔軟剤を使っていたことに気づき嬉しくなり、部屋を駆け回っていましたら日付を越えてしまいました今日この頃。 11日に生放送されたシブヤノオト、意外とかなり楽しかったです。特にSトークで渡辺直美さんとPerfumeさんがた…

まぶしくてあわい青春

今回のあ~ちゃんの発ぽ~(はあと)最(仮)、「夜の公園で、ピザ食べながら『ポケモンGO』しました!」を読みました。わたしも社畜ポケモントレーナーをしていますが、3人のガチぶりには遠く及ばずただただ驚くばかりでございます。 記事にはあ~ちゃんが高校…

Ladygunnに感謝……!

昨日はあ~ちゃんブログが更新され、首をぐい~!と曲げさせられていました。今回はファンの方から贈られたものを紹介する内容で、それを受け取って本当に嬉しそうに楽しそうにしているのがこちらにも伝わってきて、あの冊子に関わられた皆さんはさぞ画面前…

また夢中になっちゃって

ついに『ぐるんぐるん』のディスクを手に入れてしまいました。また、毎日見てしまっています。特典も繰り返し見て、本編よりも特典で涙してしまってます。のっちの膝のこと、のっちの覚悟、3人が曲間でクールダウンしている様子。きっとずっと、こうやってき…

CEツアーアフターパンフレットから感じるPerfumeの姿

BSアンテナを持っていなかったので、12月29日にWOWOWで放送されるCEライブを見るためにパラボラアンテナを手に入れ、室内受信をさせる為ずっと四苦八苦していました。無事に受信できたので年末の準備は万端です。声優さん関連でもCS放送がたまにあったりしま…