きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】樹里さんが公式Twitterアカウントに出没したツイートまとめ ※随時追記

ZERO-AさんのTwitterアカウントが活発になってきたことから思い出したことがあって。 樹里さん大好きなので集めておきたくて採取してしまいました。 たまこまーけっとアカウント 思い出したのはたまこまアカウントを介して投稿された樹里さんのツイート。 当…

【樹里さん】2015/3/15 満開祭り

わたしが冬コミみなとさんのゆゆゆトークイベントに落選したように、 満開祭りもかなりの数応募があったらしく。 しかし大変、大変、誠に有り難い事に昼の部、夜の部ともに参加させて頂けた。 四国の神に深い感謝を。ありがとう! 昼の部 友奈の語りから始…

【樹里さん】2015/3/14 ワイフのスペシャルトークイベント ヨルワイフ

《イベント案内貼り紙》 ヨルワイフはR-20 アルコール飲料を頂きながら! ヨルワイフ 今度はメッセージのみの用紙が配られたものの、上手いこと書けず。 眼鏡の事を書いたけどそれ以上に未来SKYに沿った境遇の方が何人かいらっしゃって、 しかもとても良い…

【樹里さん】2015/3/14 ワイフのスペシャルトークイベント ヒルワイフ

都内某所にて行われたワイフのスペシャルトークイベント 『ヒルワイフ』、『ヨルワイフ』… セカンドシングル「未来SKY」発売に先駆けてのリリースイベントで、 参加費用は破格の500円ドリンク代込み。 しかも先着30名限定。 大変、大変有り難いことに参加す…

【樹里さん】2015/3/9 メゾン・ド・イーコエの2hワイフスペシャル公開生放送&放送終了後握手会

《文化放送 Satellite Plus》 浜松町は文化放送にあるサテライトスタジオ(Satellite Plus)にて行われた、 メゾン・ド・イーコエの2hワイフスペシャル公開生放送を観覧しに行ってきました。 同時に、セカンドシングルをこの場の予約会にて全額内金予約をする…

【樹里さん】2015/3/8 P’s LIVE02~LOVE&P’s~

樹里さんがゆゆゆユニットの讃州中学勇者部としてご出演された 『P’s LIVE02~LOVE&P’s~』に参戦してきました。 場所は横浜アリーナ。 天候は雨から晴れ。 樹里さんの晴れ女力が発動した…! 讃州中学勇者部 勇者部は後半。前半が電波アニソンアイドル的な…