きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おーいかしゆか!ゲームしようぜ!

定期的に覗いて下さってる皆さま、まったく更新せず申し訳of the world. 予想通りモンハンワールドにどっぷり浸かってしまいPerfumeのことがすっかり頭から抜け落ちてしまったんじゃないかと思うくらい発売から毎日毎晩睡眠削って狩猟する毎日になってしまっ…

かしゆか(普通の人)

昨夜は大変期待していた冬のドライブソング回LOCKS!でしたが、とーやま校長とあしざわ教頭がその企画をパクって生放送教室でやったことを受けて本家として気負ってしまった?Perfume研究員が張り切った様子でのドライブがスタートしましたが、いつも調子のイ…

パフュTech

案の、定です。案の定。モンハンに本気になりすぎて、今日こそベータテストネルギガンテのソロ討伐を成功させてドーム写真集見ちゃうぞー!Fan service TV Bros.すごく読み進めちゃうぞー!なんて日々の予定を立てていましたが悪戦苦闘を強いられ、ネルちゃ…

噛み様警察は1番の噛み様ファン説

3月21日に舞浜アンフィシアターにて声優イベントが開催されることが昨日判明し、無銭イベントということもあるしで念のため応募はしたものの倍率はやや高めなのでどうせ外れるでしょう!と思いつつ…パフュテクノロジ謎ライブが3月20日と3月21日に予定されて…

のっちのエロスな前髪

先日のSONGS OF TOKYOを見てから、あ~ちゃんの煽りIf you wannaはいつから導入されたのか確認するため録画を見直していたら、客前初披露だったRIJF2017からやってました。目玉飛び出ました。すっげぇな!やべぇな!?って。3人の今までの発言から考えるとフ…

Perfumeミッケ

先輩後輩関係なく声をかけては緊張をやわらげることで有名な白魔術の使い手であるPerfumeさんがまた1つのグループを手中に収めたようです→Little Glee Monster、初出場の紅白を振り返る 声をかけてくれた先輩歌手は? - モデルプレス 引用します manakaは「…

のっち「噛んだら吸う -2018-」

のちブロで、のっちが休暇中マイクラの実況動画をひたすら見て過ごしてるということを知り草しか生えない今日この頃。好き……そんなのっちさんが好き……もうなんていうか俺らかよ……。ワイもな…毎日気が付くとバーチャルyoutuberのシロちゃんのPUBG実況を見てい…

海外Perfumeファンの多才さ

アクセス解析を眺めてると色んな情報が見られます。Google垢持ちの人がほとんどだと思うのでGoogleアナリティクスを使えば男女比や年齢層、アクセス地域も結構わかっちゃいます。ただわたしプライバシーポリシーとかクッキー許可とか明記してないのでその情…

紅白、吐息は白く

テレビ出演等は落ち着いて、Perfumeさんは恐らく休暇中と思われるので最近すっかりバーチャルYouTuberのキズナアイ親分にどハマりしてます今日この頃。 紅白歌合戦、10年連続10回目出場のPerfumeさん、一周回って非常に人間を感じるパフォーマンスだったよう…

Perfumeが好きだと雑誌が大量になるのでな

皆さんあけおめでーす!ことよろでーす!新年早々大好きな女性声優さんが出したクイズに見事大敗してもうその声優さんが好きだということを名乗るのを辞めようと大凹みした1日からわたしの2018年が始まりました。ですので今年はより一層Perfumeと遊ぼうと決…