きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くじ引きはきっと運命だったと思う

11周年記念プロモーションで収録されたスペシャルラジオが連日放送されており、放送時間がどん被りしているくらい盛りだくさんで楽しいPerfume充生活を過ごしております。 そんな中、昨夜はあ~ちゃんゲストのナガオカ×スクランブルと、かしゆかゲストのよな…

のっちさんってもしかしてお芝居できる?

先日のROCK KIDSかしゆかゲスト回で、好きな調味料はぽん酢と答え、それを改めて問い直され盛大に吹いたゆかちゃんが可愛いと思う今日この頃。わたしもぽん酢が好きすぎて飲むくらい好きです。とは言ってもそれが許されるのは旭ポンズだけ。ゆかちゃん位セレ…

Skype Perfume中毒

Dome Editionのグッズが発表され、欲しいアイテムばかりで頭を抱えている今日この頃。 のっちさんがGOWに出演されていたとき、「Miracle Worker」をかけたらみんな飛んでモッシュみたいになっていたという話は、どちらかで見かけたツイートによると、1回目の…

ときめく距離

遅ればせながらHAPPY 11th BIRTHDAY to Perfume!メジャーデビュー11周年おめでとうございます。あ~ちゃんのトークによると11周年も祝いたいという声が周りからあったとのことでこの度のソロキャンペーンに繋がったそうですね。 そこにビジネスがあったとし…

『ささげる』のっちに想いを馳せる

昨日はMステにLOCKS!に急遽決まった星野源さんのANN代打と、Perfume漬けの1日で最高にハッピーでした。パフォーマンスはもうバカみたいにカッコよくて凄くて、ANNはアホみたいに面白くて爆笑と興奮の連続でした。リアルタイムで楽しんでいたので超!エキサイ…

ノチルダ先生、見つかる

またとんでもないインタビュー記事が海の向こうから投下されました。 ほとんどは他のインタビューでも回答されている内容で、海外客と日本客のギャップについてや面白いと思うことを話しているのですが、実に自然な流れでこんなやり取りがされていました。 I…

bitter and Sweet Refrain

また昨夜のPerfume LOCKS!で胸を打たれてしまいました。そんなにハプニングに見舞われていたなんて露知らず。それをおくびにも出さず走りきったチームPerfumeの凄み。 北米ライブに行った訳ではありませんので何を知ったようなことを、ではありますが、きっ…

Perfumeが大好きでイェイイェイでウォウウォウで

ドーム公演が待ち遠しくて仕方が無い今日この頃。21日はお休みとりました。昨年はまだ沼にはまっていなかった為、伊勢丹コラボ等を味わえなかったゆえにこの待ちきれないイベントがとても楽しみです。のっちさんの向かう福岡には流石に行けないんですけど(笑…

切なく感じること

昨夜のLOCKS!を聴いてから、のっちさんの言葉を度々思い出し、気が付くと視界が歪んでいる今日この頃。 今朝のTV等で北米ツアーの様子が垣間見れました。その中にナタリーさんのレポートがあり、「Baby Face」を英語で歌ったとのこと。これを知って、海外の…

「信じること、信じあうこと、信じた道を進むこと」

先ほど、2016年9月5日放送分のPerfume LOCKS!を聴きました。 とーやま校長も仰っていましたが、まさか4日分の声を聴かせてくれるとは思わなくて、本当に忙しい合間を縫って、LOCKS!のために色んな言葉や感動をとっておいてくれたんだということが伝わってき…

2011年のパフュロクは聴き所が多すぎ

コンスタントに更新されるPerfumeインスタに歓喜している今日この頃。のっちさんの地鶏にドキドキしています。是非あ~ちゃんともツーショットで撮って欲しいです。切実に。 さて、Perfume LOCKS!は2011年を聴き終えたのですが、この年はトピックも盛りだく…