きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JAPAN 2017年1月号

今回の語リンピックによると3人は恋ダンスをMIKIKO先生を含むELEVEN PLAYの方々から直々に教わったそうで、わたしも慌てて振りコピをしようと試みています。その中で、恋ダンスをコピーしたことでよりMIKIKO先生の振りの素晴らしさや曲との関連性に気づいた…

ベストアーティストFLASHファイヤー!!!

カッコよかった!非常にカッコよかった!!セクシーだった!!!結構セクシーだった!!!! ベストアーティスト2016、とても良かったですね…。TVサイズFLASH史上最高だと思いました。まだ比較していないので曖昧ですが、間奏とアウトロがフルで入っていて、…

Perfumeさん紅白出場9年連続9回目おめ!

今回ののっちのイチブでのっちが『シン・ゴジラ』の感想を良い感じのオタク感性で語っていたのを読んで、そもそも興味はあったもののまだ観ていなかったため昨日観てきました。とてーも楽しかった(多くは語りませんが凄く好き)。そして、のっちの観点が面白…

くちもとBeautyになっちゃう…

歯磨き粉をOra2にしてから冷たいものが歯にシみることに気がつき、手放して初めてシュミテクトの効果に驚いています。知覚過敏マンには効果抜群だったようです(顔面蒼白) うまく使い分けしていこうかとは思いますが、キャンペーン中はPerfume効果として見て…

Perfumeと共に最も熱い冬がくる

HEATTECH × Perfume It's my winter. #002 を、だいたい100回ほど再生したので落ち着いて、興奮したところをあげていきたいと思います。 「FLASH」のMVでもありましたが後の映像加工ではなく、リアルタイムの照明演出をそのまま撮った画がとても好きで、それ…

HEATTECH × Perfumeに中毒性はありま……

HEATTECH × Perfume It's my winter. がついに更新されました。#002です。 まずは自らの目と耳と感覚で確かみてみろ!!!!!!!!!!!! そして↓公式webサイトのループから抜け出してみろ!!!!!!!!!!!!!! 無理です。抜けられません。 たっ…

のっちがあ~ちゃんの肩にドゥン↑

風邪治りました。これで本当にツアーファイナルのお土産がなくなってしまいました。虚無です。しかし、水分を買いに幕張イオンに寄りましたらコラボ歯磨き粉がありましたのでとりあえずのっち柄を購入しました。ナチュラルミントがとても良い香りで歯を磨く…

キャナルシティとPerfumeトレインと一蘭のっちカスタムと

まだ風邪が治っていません。ツアー中はまるで平気でしたのに……。しかもツアーファイナルからもう1週間経ってしまいました…時の流れが早すぎて怖いです…。そんな今日この頃ですが、先週の思い出写真をベタベタ貼っておこうと思います。 まずは福岡空港駅で出…

初めてPerfumeライブツアーに参加して気づいたこと

幕張のセットリストを書き出したことで色々思い出すことがあったり、気づくことがありました。 幕張でのスタンディングエリア、ナゴドでのアリーナ席、ヤフドでのスタンド席を経験して、どこが1番楽しかったかなぁと考えたとき、浮かんできたのは幕張スタン…

幕張スタンディングエディション初日、3日目のセットリスト

幕張のセットリスト書いておきたいと思います。 ・初日 STORY FLASH Dream Fighter Next Stage with YOU /MC1 寄せ集メドレー →Relax In The City→透明人間→Spending all my time→不自然なガール→Twinkle Snow Powdery Snow→コンピューターシティ→イミテーシ…

続・あ~ちゃんの首冷やすタオルや~つ

ツアーファイナルを終えた途端、見事風邪を引いていますがP.T.A.にアップされたライブ直後の3人のちょっとぶっちゃけトークや、のっち28歳バースデイプレゼントタイムMOVIEを見て、ツアーが終わってしまった虚無感をちょっとずつ癒しています。 あ~ちゃん動…

STAR TRAIN新参、COSMIC EXPLORERツアーファイナル Dome Edition 福岡 ヤフオク!ドームの感想を書く

ツアーファイナルでした。初めて参加したツアーのファイナルライブにまで参戦することができてわたしは本当に幸せ者でした。この日のライブのことはナタリーさんとかビルボードジャパンさんとかのプロの方が的確に書いたライブレポートがありますので、わた…

ツアーファイナル!ヤフオク!ドーム公演!無事終了〜!!!旅は続くぞー!!!

笑った!!はしゃいだ!おどった!とんだ!!叫んだ!!泣いた!!!たった今、COSMIC EXPLORERツアー無事終了しましたー!!!! サプライズ!成功しましたね!やった! でも、、終わっちゃった、なぁ……。 終わっちゃいました。 ああ……、ほんとに、終わっち…

絶対泣かんけえ

おはようございます。9時ごろの飛行機で福岡に向かうつもりが寝坊してまだ成田に着いていませんが気持ちだけは仕上がってきています今日この頃。 来てしまいましたツアーファイナル。実感があるようでありません。不思議な気持ちです。今、電車に乗りながら…

ツアーファイナルへの気持ちって

わたしはPerfume 6th Tour 2016 COSMIC EXPLORERが初めてのツアーです。アルバムが発表されて、ライブの日程が発表されて、チケットを手に入れて、ライブ会場に行って、生身の3人を見て、跳んで笑って包まれて、足の平から重低音を感じて、心臓で振動を感じ…

Ladygunn Fall 2016 の3人の写真が新しい世界を見せてくれてる

博多駅前道路陥没のニュースに少々ビビりつつ、11月1日に刊行された、LADYGUNNのデジタル版をやっと手にし、舐めまわすように見ることができました。 11月2日に購入操作をして支払いステータスも完了になっているのに何のアクションもできなければ、問い合わ…

セットリスト書きます【注:ネタバレ】

情報断ちを止めたので京セラレポなど漁っていましたら、敢えてネタバレしている方がいました。今回はそういうのがあっていいかもとわたしも思いました。公式は依然ネタバレ禁止とありますけど、あ~ちゃんの口からは今回ネタバレに関して何もなかったので。 …

STAR TRAIN新参、COSMIC EXPLORERツアー Dome Edition ナゴヤドーム2日目の感想を書く

「STAR TRAIN」の発売から1年が経ち、こうなるまで好きになってしまうきっかけのスイッチを押した「WE ARE Perfume」の公開からも1年が経ったので、STAR TRAIN新参という冠は半年はROMってろの精神からもう降ろしても良いとは思うのですが、いかんせん16年目…

CEツアー Dome Edition ナゴヤドーム2日目無事終了!

ナゴヤドーム2日目、無事終わりました! 取り急ぎのっちさんが、決めのキックでヒールを吹っ飛ばして、のっちさんは持ち直すもののあ〜ちゃんはツボにハマっちゃって次曲前半笑っちゃってて笑いを隠しながらやっていて、ゆかちゃんは冷静でいてくれたことだ…

「リヨン」という喫茶店をExplore

今ナゴヤドーム前からエントリーしてます。 ついにこの日がやって来ました。わたしの初ドームライブPerfume。初アリーナと同様に何かが変わってしまうでしょうか。それとも変わらないでしょうか。 その前にお腹が空いたのでかしゆかの飼い猫の名前と同じ喫茶…

ヒートテックといえばのっちさん

今回ののち散歩ではしゃぐのっちさんの一つ一つの動きや表情がどれも可愛くて可愛くて。のち散歩ですからラフだろうとなんだろうとのっちさんが全てだと思うのですが、あまりの着飾らなさに心配してしまうあ~ちゃん達の気持ちが1mmだけわかったような気がし…