きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】2015/7/10 おおさかさんさく

たいバーン!!当日の宿がどういう訳か取れなかったもので、 こうなったら前乗りしてライブ後に帰ろうという手段を選択。 4年前にモンハン目的でUSJへ遊びに行った時はたこ焼きミュージアムでしか 大阪を感じられなかったので、今回は思い思いに過ごしてみたん…

【雑記】2015/6/14 三好夏凜【生誕祭】 in ANIMAX CAFE×結城友奈は勇者である

秋葉原はアニマックスCAFEさんにて、 4/28(火)~6/14(日)まで行われていたゆゆゆカフェへ 夏凜ちゃんの誕生をお祝いする雰囲気に混ざりたく。 樹里さんのサインをなめるように眺める為に遊びに行った訳なんです。 予約しないという挑戦 《アニマックスCAFE…

【樹里さん】2015/7/11 MBSたいバーン!!LIVE 〜アニソン編〜

《たいバーン!!アーティスト写真》 樹里さんのお写真も大きくてちょっと感動! 《梅田クラブクアトロさんの7月イベント一覧》 オリジナル・ラブと相川七瀬に挟まれてるの何気に凄い 大阪は梅田。初めてのひとり大阪。 わたしのエールにならないエールを送る…

【雑記】 2014/7/6 みなと海の家2014とその他

昨年はキャストトークありのみなと海の家だと今頃はワクワクしていたのが懐かしく。 もう1年経ったことへの驚きと、今年は無いのかな…という寂しさにさいなまれて、 昨年つけ忘れた画像を貼りながら振り返ってみたい。 みなと海の家 《みなと海の家オリジナ…