きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Perfumeを見つめる視線はまっすぐに

 f:id:ocha00:20170309214312j:image

Bros.とPERSONを手に入れました。

 

Bros.はパンセに関する情報が多く、Bros.らしいノリでとても楽しめました。また写真も多く、何気にセクシーなお衣装なので無駄にドキドキします。PERSONは10年前のPerfumeについて語ったり会いに行ったりする会話が多く、あ~ちゃんの涙にもらい泣きしそうになりました。こちらも3人の表情がとても素敵に収められた写真が数点。個人的には小突きあう感じのカットに物凄く胸キュンしました。総じてどちらの雑誌の写真もカッコよくて素敵な3人がたくさんですので、購入していない方はとっとと買ってください。

 

それと、ラジオやこの雑誌インタビューでパンセに関する3人の気持ちを知って、あ~ちゃんの声のお仕事初挑戦に対してわたしはなんて浅はかな捉え方をしたのだろうと自らの愚かさを恥じました。とてもとても恥じました。

 

この人たちが悩まない訳がないのだから。この3人の人の想いに対する真剣さや、様々なことへの慎重さは並の物ではないのだから。一朝一夕で真似ができるものではないのだから。

 

周囲の反応を心配してしまったことから一般人と一緒になって斜めな視点で捉えた部分が少なからずありましたが……3人のこと、一人ひとりのことを丸裸で信じられるのはPerfumeが大好きという想いを持つ者だけに許されることだし。恥ずかしいな、自分。と思わせられる部分がこのインタビューの中にありました。

 

あ~ちゃんのレバちゃんに夢中になれるのには、3人のその葛藤があったから。結果に繋がってるから。だから、これからも次に進んでいく3人を見つめる視線はまっすぐじゃなきゃ失礼。だって1年も悩むなんてハンパじゃないでしょ。そういう3人の、新しい気持ちを知れるとても良いインタビュー記事でした。

 

ドラマ『パンセ』、今からヨダレが出るほど楽しみになってきました。早く!早く早く!