きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

あ~ちゃんのじょうひんなむねのたにまにくぎづけ

今更ながらこの前ののっちのイチブを読んで、一人旅に向いていないのかもと気づき始めたのっちに激しく同意しています今日この頃。わたしものっちと同じ一人っ子なのでその気持ちの変化はなんとなくわかります。一人っ子ってのは寂しさに慣れてるつもりで実は誰よりも寂しがり屋ですから。自分でも分からない内に強がってたりもします。気づかない振りして……ああのっちと一人っ子あるあるトーク、してぇな……。

 

さ!そんなのはどうでもよくて、PERFUME OF PERFUME伊勢丹で取り扱われるようです。

 

Perfume オリジナル香水「PERFUME OF PERFUME」イセタンミラー14店舗ほか、一部三越伊勢丹グループで3/21(火)~販売決定‼!|Perfume Official Site

 

 

凄いですね。伊勢丹に並ぶなんて。わたしにとっては超上流階級の世界なのですけど。先日、用事で新宿伊勢丹に初めて寄ったのですが、気持ち的には絶命していました。キモオタをあの空間にぶちこむと恐らく敷地内に足を踏み入れるごとに砂となって消えるかと思います。わたしもその内の1人で。リア充の空気に中てられると1秒くらいで死ぬんですよ、わたし。

 

……それは置いといて。

 

ヤバイですね、このお写真。ビジュアルポスターって言うんですか。たまんないですね。凄く好きです。とても好きです。ドキドキします。もうあ~ちゃんの胸の谷間に目がいっちゃって仕方ありません。色気が凄い。色っぽい。上品で色っぽい。艶っぽい。いやらしさがない。とにかく品がある。綺麗で美しい。ビューティー。セクシー。エロチック。いや、エロい。もう端的な言葉を使ってしまいます。あ~ちゃんがエロい。凄く良い。めっちゃエロい。超エロい。でも上品。凄い神懸かり的なバランスです。この興奮する気持ちをもう、ちょっと、包み隠せないくらい高まってしまって、鼻血です鼻血。

  

しかし色っぽいこともありますが、モノクロにして、ボトルを持ってカッコつけるとこんなにもカッコよく美しくなるのですね。冷静に見ますと、その色気すらカッコよさの一つとして見ることができます。可愛さはもう影を潜めて、大人の魅力が前面に出てきています。カッコイイ。年齢相応で凄く似合っている。とても美しい。歳を取ることが美しく見える。もっと魅力的に見える。芸術の域の美しさです。一生手元に保有したい。もっと今のPerfumeを保存して欲しい。そう思うくらい、恐ろしいくらい綺麗です。

 

ですから、本体も香り紙も欲しいですが、このお写真が一番欲しいのですけど。いくらで売ってくれるのでしょうか。そこが肝心です。