きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

あんなところにもレバちゃんが!

大阪メトロックの大トリをPerfumeさんが務められるということでなんとかして参加できないかと頭を抱えています今日この頃。ドラマ『パンセ』の公式Twitterアカウントでこんな画像付きツイートがポストされていました。

きゃ!!!

レバちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……いえ、さすがに自分でも重症だなと思いました。ワインレッドなお色のキャリーケースがレバちゃんに見えてしまったのですから。ヤバいな、と思いました。あ~ちゃんもキャラを寄せ過ぎでは?と写真を見て5秒のうちに思ってしまいしたし。その直後、あ、違う、ただの、どんちゃんのキャリーケース……と気が付きました。自分で自分にショックでした……。

 

で、ででででも!ゆかちゃんならわかりますよねぇ!?レバちゃんがあ~ちゃんに見える同士として!!!ゆかちゃんならこのワインレッド色のキャリーケースがレバちゃんに見えますよねぇえええええええ!!!????うああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!