きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちが嬉しそうで……よかったあ!!!

一昨日、P.T.A. DVD Vol.9が届いていたので食事や睡眠をそっちのけで鑑賞しそれから時間を作り出してはリピートしまくっています今日この頃。仕事に行くときに早速PERFUME OF PERFUMEをつけて過ごしていますが、ふと香ってきたときの嬉しさと癒しと多幸感と言ったら。早くも大好きになってしまったこの香り、常用するのが勿体なく感じてきました。そんなことよりなによりもライブにつけていくのが楽しみでなりません。

 

さて、昨日はパンセとYahoo!検索の期間限定連動企画が始動しましたね。まだご覧になられていない方はスマートフォンでこちらへ早く、早く早く→「パンセ」の検索結果 - Yahoo!検索

 

もう可愛くて可愛くて。43回ほど3人の話を聞いています。同じ話しかしないんですけどね、可愛いので、このまま無限ループも悪くないかも……という状態に陥っていますよ。

f:id:ocha00:20170325212546j:plain

例えばこのゆかちゃん。もとい、おかみど。はっちゃける姿が本当に愛しいです。どんちゃんの迫真顔もたまりません。

 

f:id:ocha00:20170325212811j:plain

それからこののりぶう。いえ、この嬉しそうな顔はのりぶうではなくきっとのっちですね。秘密暴露で2人を釣るなんて、こののっち、策士です。

 

f:id:ocha00:20170325212817j:plain

2人にじゃれ合われて、ああのっち、嬉しそう。

 

f:id:ocha00:20170325212826j:plain

3人ともとても楽しそうで、見ているだけのこちらまで楽しくなるとても良い素敵な笑顔です。ちょー可愛いんですけどー。

 

f:id:ocha00:20170325212836j:plain

あ~ちゃんもゆかちゃんもなんか嬉しそう。可愛いです。

 

f:id:ocha00:20170325212841j:plain

あ~ちゃんは楽しさが弾けてしまっているのかのっちのニットを物凄い勢いで握り締めながら引っ張っています。伸びちゃうやよ。しかもこの無邪気な笑顔。どんなことも楽しむ、という感じがとても伝わってきます。ああ可愛い。可愛い可愛い。本当に可愛いです。かと思ったら、また直ぐ大人な表情をするのですから、こちらはもうドキドキしてしまって目が離せませんよ。

 

兎にも角にも、のっちが嬉しそうで……よかったあ!!!