きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

いよいよ明日、パンセ

CDTVは予期せぬゆかちゃんの涙に少し動揺したり、観覧車の中好きな人と一緒で緊張してしまうことに同意したり、そんなゆかちゃんがめちゃくちゃ可愛かったり、好きに歌ったり踊ったりするあ~ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったり、口元に指をつけてぽーっとVTRを見るのっちがめちゃくちゃ可愛かったり、コメントが楽しかったり色々でした。

 

それと「TOKYO GIRL」では、あれ?そのお衣装着納めなさったんじゃ…あれ?VJがなんだかとってもチームPerfumeじゃ…カメラワークうーん……と思ってサビを迎えたら誰も動かないーーーーーーーーー!?!?!?

 

なんの苦行だよ、といつも思いますTBSさん。キス我慢選手権ならぬダンス我慢選手権みたいなことですか。あれだけの客集めといて笑わせんで。とは言えこれがほんとのPerfumeさんの評価なら致し方ないとは思いますが絶対違うでしょーが!なんかヤかも!なんだかとってもヤかもー!!!

 

な時間でしたがそれはさて置いて。後藤監督が煽っています。

 

ああ、「あれ」ですね。はいはい。楽しみです楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

(゚O゚;??????????????????