きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

噛み様警察は1番の噛み様ファン説

3月21日に舞浜アンフィシアターにて声優イベントが開催されることが昨日判明し、無銭イベントということもあるしで念のため応募はしたものの倍率はやや高めなのでどうせ外れるでしょう!と思いつつ…パフュテクノロジ謎ライブが3月20日と3月21日に予定されていますから両方ワンチャン!?え!?どっちか!?え!?二兎追うもの一兎をも得ず!?と、若干頭を悩ませています。もう1月17日なんですが…チケ詳細まだなんでしょうかね。。外れるなら外れるで構わないんですけど…。心持早く知りたいなんてワガママな気持ちを抱いてしまっている今日この頃。

 

先日のLOCKS!ですが、もう今年のPerfume LOCKS!神回はこれで決まりなんじゃないかと思うくらい、あみがみニュースキャスターの愛されっぷりが凄い回でしたね。こういう回がもっとたくさんあっていいんじゃないかと思います。もっとふざけて欲しい。

 

かくいうわたしは耳が暇なとき過去のLOCKS!をよく聴きますが、ついついリピートしてしまうのはあまがみニュースキャスター回やノチルダ先生回、こどものっち回です。そしてそのどれもが合わさったのが今回のあまがみニュースキャスターでした。これぞFUSION……

 

 

…………………

………………

……………

…………

………

……

 

 

 

 

……そんな、噛み様を取り締まる噛み様警察でしかなかったあ~ちゃんとかしゆかはこれまたそれぞれ良い味を出していました……。あ~ちゃんは上手に拾っていこうとしますが、最後の最後に概要を甘噛みし、「代わりに噛んだ(笑)」というスーパーパワーワードをしれっと置いていってました。

 

いやいや、あ~さん。もう胡麻化されませんよ。のっちさんの影に隠れて最近結構噛んでますやん…!WSSでは如実に現れて!!!あーもうこれはいけん。いけんいけん。ネタにしないと。噛み様頂上決戦ですよ。のっちさん、やっちゃってくださいよ!!!と、進言したいくらいあ~ちゃんの甘噛みに笑ってました。

 

それからかしゆかは聴いてるところがシャープですし、それを評価する表現も大変スマート!わかりハンド!さすがでございますわぁ!

 

あまがみニュースキャスター「ンヌーシングルとして、リリースも決定しています」

かしゆか「うはっは!!自分で重ねた(笑)」

あまがみニュースキャスター「どんな曲なのか、今からその全貌が…」

こどものっち(?)「楽しみですね!!!」

あ~ちゃん「すごいじゃーん!!!」

かしゆか「すごい!さいご走って子供みたいなの出てくる(笑)」

のっち「ははは!!」

こどもかしゆか「期待くださぃ⤴!!楽しみですねい!!」

のっち「えへへへへへ」

 

 

 

 

 

 

かしゆか、それな

 

 

 

 

 

 

ほんま、すぉれな

 

 

 

 

 

 

 

マジわかりハンド過ぎてかしゆかと握手したいくらいです。さすが着眼点が噛み様警察並。素晴らしいとしか言いようがありません。わたしも正しく子供みたいのが出てくるところで大爆笑してました。再現も秀逸過ぎて余計ツボにハマりました。

 

しかし、全体的には結構読めちゃってるあまがみニュースキャスターだったので、あ~ちゃんも寂しいと零してました。あ~ちゃんなんだかんだぼろくそ弄りしていながらものっちのこと、噛むとこも含めて大好きなんですねぇ。ああカワイイ。もうみんな可愛い。はぁ可愛い。

 

願わくばドライブソング特集と同じくらいの頻度でP.A.N. Perfumeあまがみニュースヘッドラインを届けて欲しいものです(ただしニュースの内容は伝わってこない)。