きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Perfumeミッケ

先輩後輩関係なく声をかけては緊張をやわらげることで有名な白魔術の使い手であるPerfumeさんがまた1つのグループを手中に収めたようです→Little Glee Monster、初出場の紅白を振り返る 声をかけてくれた先輩歌手は? - モデルプレス

 

引用します

manakaは「先輩方が『緊張せずに頑張ってね』とか声をかけてきてくれたのが嬉しかった。Perfumeさんがお話ししてくださって緊張が和らいだ」と明かした。

素敵です。流石です。流石ですがいつも通りのPerfumeさんです。

 

そう思うから、タイトルであんな風にまざまざと書かれるとなんだかいやらしい感じがしますが、その先輩歌手にPerfumeさんの名前が入っていてなんだかわたしまで嬉しいです。頼もしい先輩やってるんですねぇ。

 

と感心した今日この頃。この紅白関連から貼ってないニュース記事があったので自分の為にも貼っておきます。Perfumeをさがせ→<100枚超/写真特集>「第68回 NHK紅白歌合戦」リハ2日目 - モデルプレス

 

こちらアホほど写真がありまして、集合してる絵からのっちさんはよく見つけられるんですけどあ~ちゃんと、特にかしゆかがスーパーハードです。

 

あぁ、楽しい。これで1日過ごすのもやぶさかではないですねぇ。