きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちのエロスな前髪

先日のSONGS OF TOKYOを見てから、あ~ちゃんの煽りIf you wannaはいつから導入されたのか確認するため録画を見直していたら、客前初披露だったRIJF2017からやってました。目玉飛び出ました。すっげぇな!やべぇな!?って。3人の今までの発言から考えるとフリースタイルは逆に困る!という人たちだと認識しているので、あ~ちゃんは振り付け自体をめちゃくちゃ練習してその途中で煽りの動作を取り込んでさらに固めていく…みたいな、自分の家とかで事前に準備して準備してとにかく準備してアレをやってるのかと思ったら愛しくてしかたなくなりました今日この頃。

 

そんなSONGS OF TOKYO、良かったですねぇ。特にIf you wannaでののっちの表情が驚くほど素晴らしくてうひゃうひゃ叫びながら見てました。

 

まずはこちら

f:id:ocha00:20180114125558g:plain

振りを崩したりはせず、顔にかかった前髪を手を使わずに頭を左右に振ってよけるこの仕草、そして表情……。ああたまらない……たまらないです……。なんというか凄くエロいです。大変エモーショナル。個人的に前髪で目が少し隠れたり、顔が少し隠れたりするのが物凄く好きなせいもあると思います。のっちさん自身も不自然なガールの時そうなっていたことが実は結構好きだったと話していたこともありますから、趣味が合うなぁと前から感じていたのが今回久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ということでひとりテレビ前で鼻息を荒くしていました。最高なんです。個人的に超最高なんですこののっち。

 

このタイミングを機にのっちのちょろ~っとした前髪がいい仕事をし続けてくれます。こちらも

f:id:ocha00:20180114125500j:plain

ちょろ~~

 

f:id:ocha00:20180114125703j:plain

これなんて凄く邪魔そうです

 

f:id:ocha00:20180114125702j:plain

わずかに邪魔そうです

 

f:id:ocha00:20180114125704j:plain

ちょい~っとした一束だけがもう~~ほんとに邪魔そうです。だがそれが良い。それが良いんだ。たまらないんだ最高なんだエロいんだ大好きなんだのっちありがとうのっち。と、If you wanna中ずっと興奮状態でした。

 

それからこちらはFLASH

f:id:ocha00:20180114125705j:plain

三者三様のこの表情も凄く良いです。良いアングルです。あ~ちゃんは可愛らしい微笑みをしているようでいて余裕な感じがかえって妖艶です。

 

f:id:ocha00:20180114125706j:plain

そしてこのアングルも大変すばらしいです。どのように素晴らしいか細かく言うと気持ち悪くなりすぎるので自分の中に留めておきますがなんと言ってもこの構えの型がこんなに違うものかと!今更ながら気が付きました。かしゆかが良い。大変良いです。最も美しくバランスが良いと感じます。何よりもこれだけ引いていれば蹴りを放つとき力が最も脚に伝わりそうです。一方のっちさんは最も乙女的。あ~ちゃんは中間のような気がします。

 

f:id:ocha00:20180114125707j:plain

ああ素晴らしい……かしゆかのバランス力マジ凄まじいです。もう2年ほどFLASHは勝負曲として披露され続けていますからその過程でここまで研ぎ澄まされたのか、普段からヒールで誰かを蹴ってるのか……。それで言うとあ~ちゃんもかなり慣れています……。ふぅ……。

 

f:id:ocha00:20180114125708j:plain

しかし表情では誰よりもイケメンなのっちさんです……。

 

f:id:ocha00:20180114125711j:plain

そして最後のお邪魔前髪はSamt。素晴らしいお仕事でした。感謝……!!!

 

f:id:ocha00:20180114125709j:plain

トークパートではブルキナファソの彼に全てが好きと評され喜ぶ3人の三者三様っぷり!可愛いっっ。めちゃくちゃ可愛いっっっ。こういう時は全然シンクロしなくて、自分だけのモーションがあるのがPerfumeさんのおもしろいところのひとつだなぁと改めて感じます。

 

はぁ前髪……(ウットリ)