きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

パフュTech

案の、定です。案の定。モンハンに本気になりすぎて、今日こそベータテストネルギガンテのソロ討伐を成功させてドーム写真集見ちゃうぞー!Fan service TV Bros.すごく読み進めちゃうぞー!なんて日々の予定を立てていましたが悪戦苦闘を強いられ、ネルちゃんが倒せない!ネルちゃんが倒せない!うあああああああああああ!!!と悔しさで地べたをを転がりまわっていたらいつの間にか日付が変わっているという日常。

 

3人がファンクラブコンテンツの一つとなっているブログを年に1、2回くらいしか更新してくれなくなっちゃったのはなんというかこう、凄く気持ちがわかります。のっちさんなんて一番ヒドイ。愛をこめてヒドイ。そりゃあPS2PS3PS4を並べてレトロゲや新作をプレイしていたらブログなんぞやってられません。しかもそこに加えて最近はマインクラフトの実況動画も見ているそうですから余計です。マイクラなんて始めたらモンハン並みに沼です。たぶん出てこれない…ああ…のっち…フォーエバー…。

 

さて、やっとPerfume × Technologyライブのチケット情報が公開されましたね→「Perfume x Technology」 presents Reframe

 

わたしは3月21日に舞浜で行われる声優イベントに応募してしまったがために3月20日しか狙いにいけないのですがまぁどうせ当たらないのでしょう…こんなにレアなライブ…応募殺到するに決まってます…。もう今から凹んだ気分にすらなります。

 

なんてったってライブ内容もさることながらロゴも超イカしてます。“Reframe”の文字と“Perfume”の文字が重ねてある。ニクイ。オシャレ。しかも再構成する等という意味が込められていることと座って鑑賞すること、としているのが貴重さを物語っています。ELEVENPLAYがやっているようなパフォーマンスをPerfumeが?はたまたそれを超えたもの?別のモノ?放送はされるっぽいですが、どれほどカットされるかもわかりませんし自分の目で身体で是非体験したいですね。チケ争奪戦により血まみれになってでも。

 

それにしても2月はトゥワー幕張公演、3月はパフュTech、4月は…アルバム!?5月はトゥワー地方公演。わぁ、想像するだけで胸が高鳴ります。楽しみがたくさんで、幸せ者ですねPerfumeファンは。先のことを考えてニヤニヤできてしまうこのこと自体にも幸福を感じます。Perfumeっていいな。

 

さて、今夜のLOCKS!は冬のドライブソングで鬼盛り上がる3人が可愛くて腹がよじれる回ですね!心して楽しみましょう~!

 

その前に雪かきしなきゃー!(千葉積雪20cm)