きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

君には赤い血が流れているか?

本当かどうか確認する術はありませんが、5月トゥワーに落選したことでその文句をP.T.A.スタッフ宛にメッセージをしている人がいるとかいないとか。全員が見られるようにと1日2回公演を要望してるとかしないとか。驚きです。本当にそんな人が居るのかって信じられません。もし2回公演を要望してるのが当選者だったとしたらもう目も当てられない。悲しくて呆れます。先日のWSSであ~ちゃんは幕張15日昼夜公演をやって足が死んでいたと話していました。たぶん、話さないだけでもっともっと想像もできないくらい色々なことも抱えていると思います。でも3人は本当の本当に肝心なことはきっと言わない。

 

わたしは3公演申し込んで3公演全て落選しました。でも悲しむだけでそれ以上のことはしません思いません。わたしよりひでぇ結果の人もたくさん居ますし、3人が何よりも大事だし、誰よりも楽でいて欲しい。絶対に無理をしないで欲しいし、頑張り過ぎないで欲しい。せめてP.T.A.会員の前では。3人も人間なんだから。