きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ナタリーの良インタビュー

モンハンはそんなにやってないんですけど、仕事がアッチョンブリケで全然更新せんですんません。3月は要所要所でしか更新できないかもしれません。その割にPerfumeさんのトピックが盛りだくさんという。いや、公式で情報盛り盛りだったらファンブログとかいらねぇわ(笑) と、わたしも思います。

 

ブログって椅子に座ってPCに向かって、よし、Perfumeさんのことでテンション上がったこと書くぞ!って気合入れてやるのでどうしてもカロリー消費が凄くて。だからみんなTwitterに流れていくんですよね。でもわたしはツイ廃からブログを始めてツイートでまとめられない気持ちをブログ形式で書こうって流れてきた方なので、おいおいその気持ちはどうしたんだよって自分でも突っ込んでるんですが。

 

でも先日の無限未来フラゲ日に更新されたのっちとかしゆかのブログを見てこの人たちマジ才能が止まらんなと思って感動感激、リスペクトの嵐でした。のっちが単芝使うなんてって。親近感沸きすぎ大事件が自分の中で巻き起こりました。しかものっちさんは“w”と“(笑)”が与える印象の違いをきちんと分かっていらっしゃる。これはもう大きなポイントです。すげぇな、さすがだな、こいつぜってぇトゥイッターランドの住人だなって思いました。のっちさんROM専ツイ廃の可能性ありますよ(ドーンッ!!!)

 

かしゆかも朝と夜の記事での書き分けも凄いですし。かしゆか商店も凄く読みやすくて柔らかさがあってとても好きです。

しかしそれで居てこのえっちさです。バケモノか。かしゆかは知性と品の良さを併せ持ったえっちなおばけなのでしょうか(頭悪い) 谷中さんと隣に並んでたらもうさ、もう絶対さ、あのさ……もう……うぅ……うっ……!!!

 

ということで無限未来ナタリーインタビューが超良記事なので読んでください。

印象に残った部分を引用します

のっち そうなんだよ。あ~ちゃんは「のっちが1つ歳を取る瞬間に私も歳を取ったような気持ちになる」って言うんですけど、私は逆に、あ~ちゃんの誕生日になるまで歳を取ってない感覚が残ってるの。

あ~ちゃん 何それ、めっちゃウケるんだけど(笑)。

わたしもそれ知ってマジウケるんだけど(笑)

 

いや、でも。

 

そんな体験と感覚ってのっちとあ~ちゃんがPerfumeじゃなきゃきっと持つことはなかっただろうし、今もPerfumeで居続けて、20代の最後まで一緒に居るから出てきた言葉だなと思うんです。笑っちゃうけど、それって凄いことだよ、それを言葉にできることも凄いことだよって。普通に生きてたらそういうの無いから。お互いの生まれた日をいつも特別にしようと大切にしてる人たちだからこそのモノなんじゃないかと、このやり取りを読んで感じました。

 

 

 

 

 

 

だから、20代最後の写真集出してくださいお願いしますなんでもしますから!!!!!!!!!!!!!!!!