きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちの優しさ

f:id:ocha00:20180308100858j:image

2時間かかってしまったんですけど。のっちさんの45分にゃーって結構早いと思うんですけど。しかもようつべ観ながらって更に凄いと思うんですけど。わたしは左ほほが最後まで残ってしまいましたよ。リヨンくんむずい。

 

して、このタイミングでリヨンパズルのブログをアップするってところが、なんかよくわかんないんだけどのっちっていいな、大人だな、凄いなって。好きだなぁって改めて感じました。だってグッズ発売から約1ヶ月経ちますしタイミングがマジ謎すぎやん?いやのっちさんはどんなマニュアルにも載ってないスペシャルなお人だと思っていますけど……。とか言ってわたしも3日前に開けてやり始めた口ですけどね!うはは!うはははははははは!!あははははははははは!!!はーーーはははははっはっはーー!!あはー!!

 

楽しいっすよ、リヨンパズル。