きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

かしゆか、MHWのHR100超えらしい


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!チョーカーあ~ちゃん!!!!

 

可愛いです。艶やか。美し。

 

エレガントビューティーかわいい女がチョーカーしてるのすごく好きなんです。それがこのっっっ、世界一鬼美人3人組のひとりっ、あ~ちゃんがっ、ガハッッ……

 

わかってますね。2月幕張トゥワーのお衣装でもそうでしたけれどこれからもどんどんあ~ちゃんにチョーカーを付けて頂きたいという風に力強く思っております。

 

ところで、今日の5月トゥワーのMCにてかしゆかがHR100超えしてるというレポが投下されているのをネットの海から見つけ出しました。いやぁHR100ってあなた。ワイまだ300時間でHR96ぞ。。どうなってるんですかいったい……暇なんですか???なんなんですか???天上天下無双刀使いとかほんと……、、マムタロト採れたんですか…???はぁ…もうマジ一緒に遊びたい……。かなり野良でやってるんですけどねぇ……

 

って、そんなことでレポ漁りしては思うのは、MCだけで構いませんから音声データ販売して欲しいってことです……、、すごく楽しそうですよねやっぱ。