きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Perfumeを考えるな、感じろ

モンハンはかしゆかに追いつきたくて急いでHR100にしたのですがその達成感から飽きてしまい。しかし次はPUBGモバイルにハマってしまっていけません。相変わらずVTuber…主ににじさんじ沼にハマってしまってますし、今月からしかっりブログ再開してくぞーと思ってたんですがこいつぁもうダメかもしんねぇ。

 

な、今日この頃。でもPerfumeさん的には中1日か中2日ごとにライブをしていらっしゃいますから、Twitterやらでレポ漁りすればそれだけでかなり満足感を得られますのでありがたいことですね。

 

して、今年はPerfumeが好きな人たちと交流をしていこうという気持ちでおりまして、お誘いを頂いたら可能な限り参加しているのですが、昨日はのっちさんが好きな大人だけで集まって酒飲みながらのっちのここーすき!ここーすき!と頭空っぽで言い合うような会に昼から終電まで居座ってました。

 

段取りをしてくださった方が企画したこの振りは何の曲でしょう!っていうスーパーメニアーック!なクイズ(衣装で特定できないように音楽特番から且つ振りと振りの間やフォーメーション移動する寸前の静止画を見て当てていく)とか、ライブ映像を見てこの筋肉が好きとかなんとかとか。Perfumeの楽しみ方の、その無限大さに気づかされる時間でありました。特にダンスで曲当てはいい感じに悩めたのでPerfumeの面々にやってもらったらえらい盛り上がるんじゃないかと思いましたよ。それこそP.T.A.向けなマニアックさなのでトゥワーでやっても良さそうなくらい。でもPa!と楽しく~でグダグダだらだらやってもらう方がこちらとしては楽しいかもしれない。お正月とかに。まぁ一生無理でしょうけど(笑)

 

それでですね、その会でメインイベントとして見せてくれたのがこれ。

 

f:id:ocha00:20180520210220j:image

 

たかがテレビを縦にして出力しただけだろ!と思ったら大間違い、、ビックリするほどの実在感にど、どきどきし過ぎてマジガチ恋するところでした。。。過去のPerfumeに…。

 

あの、やったことない人は是非試してみてください、、40インチ以上で。あとこれは天才から教えて頂いたんですが、設備はそのままにして自らが寝転がれば同様の体験ができるそうです。。。灯台下暗しでしたね、これは…。あ、一人で見る場合ですよ!!!!!!!!!!複数で寝転がったらおまえそれは!!!!やべぇよ!!!!!!!!

 

なので、試したことない方はマジで騙されたと思ってやってみてくれ。マジで。