きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちさんが飲んでるのは綾鷹か…?

最近VTuberばっか見てたので久々にP.T.A.DVD Vol.神を見ていたのですけど、最初見て気がつかなかった部分がありまして…くっそどうでもいいことなんですけどね、のっちさん綾鷹好きなのかなー?って。

 

わざわざ特定されないようにしてるのにでもそれでも反応してしまうのがお茶好きの性なので申し訳ないのですけどのっちさんが綾鷹好きなのかなー?って。365日アツアツ淹れたて茶をガバガバ飲んでしまうカフェイン中毒のわたしとしては、ペットボトル茶の最高峰は綾鷹なんですよ。酸味、えぐみ、苦みが抑えられ、お茶らしい甘みが程よい綾鷹……。そんな綾鷹をのっちさんも好きなのかなー?って。

 

 

 

……西脇綾香

 

そう……、

 

のっちさんが大好きなあ~ちゃんの名前、、

 

綾、香る、鷹。

 

まぢ意味わかんない……。

 

綾鷹飲もう……、、。

 

 

 

………

……

 

 

 

……そういうことですから、のっちさん好きとしては高尾山へ追体験しに聖地巡礼ワンチャンあんのかなー?って。というか登山してるだけなのになんであんなに美しいんでしょうねのっちさんって……、尊いっすわマジで。。のっちさんの鬼美人さに今日も感謝m(__)m