きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

STAR TRAIN新参としてのブログ更新はこれで終りにします

今年に入ってから更新しない日が増えていたのでお察しの方もいらっしゃるかとは思います。それでも足を運んで下さった皆さんありがとうございます。まぁ特に5月トゥワーからが酷い(笑) ついにマイナスな気持ちを残すようになってしまったのでこれは良くないと思い始めました。割とそこがきっかけだったかもしれません。

 

わたしがこのブログでPerfumeに関して書き始めたのはPerfumeへの加速する気持ちや変化する自分を残してみたらおもしろいかなぁと思ったからです。その途中でも素人がお気持ちを表現することに意味があるのかとか堅いことを考えてしまってブログを辞めようとしてた時期もありました。

 

だいたい2年半ちょいくらいでしょうか。自分で読み返しても引くくらい初期のPerfumeから掘り下げて物凄い勢いで最新のPerfumeに追いついていたので笑いました。でもそれでよかったというか、元々そういう性格なのでわたしとしてはいつものことなんです。始めの熱が凄すぎて燃え尽きてしまう。

 

今回もそれです。過去の記事の文末でもチラリと書いて危惧してるようなこと書いたのでわかる方もいると思いますけどそれです。新参として燃え尽きました。でも、大まかなところとしては完結できてると我ながら思います。行けるライブがあるのに行かなくていっか~という選択をしたことはこの2年半では一つも無いので、全て行っといて良かったー!!!と今改めて感じています。

 

今のこの気持ちはやっぱり今しかないから。来年の自分が同じ気持ちでいるとは限らないしそもそもPerfumeがまだそこに居てくれるとも限らないし。これは追い続けてる真っ只中でも書き続けてたことです。

 

迷ってる人は会いに行け。最低限の恥じは残して堅い考えを捨てろ。健康な自分も、健康なPerfumeも、今しかない。たぶん。これだけは強く伝えておきます。チケットが手に入るのなら会いに行け。

 

ブログはこのまま残しておきます。いつかPerfumeを見つけた人がライブに行く勇気がないとか、フェスってどんな雰囲気なのか、わたしのこの拙い文章でもライブに行ってみよう!という選択肢を選ぶちょっとした後押しになればいいなぁって。

 

ただ一つ。Perfumeに冷めた訳じゃなくて、9月のツアーも長野から攻めたいくらいガンガン行くつもりなので大丈夫ですよ、安心してください。そこの気持ちに変化はないので。ですから、そのツアーでもし何か感じることがあればまた書くかもしれません。

 

ということで、今までコメントで交流して下さった皆さん、コメントはしないでも読んで下さっていた皆さん、本当にありがとうございました。すごく楽しい2年半でした。ありがとうございました!

 

そうそう、キャラがブログと全然違いますけどTwitterはたぶん続けてると思うので気になる変わり者の方はどうぞ@ocha0

 

2018.06.11 おちゃ