きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

5月トゥワー再全落選しました。愚痴です。

今日は、先日のLOCKS!で聴いた「無限未来」MVのオーディオコメンタリーを聴いて、なとなくストーリー的なものが見えてきた気がしたのでそのことについて書いたり、知り合い全員にP.T.A.DVDが届いたようなのでもう早速チャプター3についてたくさんたくさん書こうと思っていたのですが、18:00になって5月トゥワーの2次、追加広島、全て落選したことがわかり一気に心がしぼんでいきました。

 

これで5月トゥワーに参加することは叶わなくなりましたが、まぁ2月の幕張やReframeには行けましたから、それすら参加できなかった人たちと比べればわたしは良い方だとは思います。

 

でもインターネットは酷ですね。5月トゥワーに2公演も参加できる方が居るというのです。釣りなのかマジなのか、これはとても重要なことです。非常に気になります。黙っていられません。大人になんてなれません。1会員1公演のみの当選か落選か。この2つしか無いのならすぐ諦めがつきますしこんなにウダウダ愚痴ったりしません。

 

正直、めちゃくちゃに凹んでます。ビックリするくらいモチベーションが下がってます。ああ、こんなにも本気で落ち込んで明日からどうやって気を持たせればいいのか、何のために生きてるのかわからなくなりそうになる、それくらいわたしはPerfumeが好きなのか。ということに気づくことにもなりましたが。

 

最近、更新頻度が落ちているので覗いて下さってる方はもうほぼ居ないかとは思いますがごめんなさい、この状態ではブログ続けられそうにありません。このまま続けてたら悪いこといっぱい書いてしまいそうだから。これまで覗いて下さった方々本当にありがとうございました。

 

ただ1つだけ。この結果を受けても当然3人に無理をして欲しいという考えは一切ありません。とにかく3人にだけは1番に楽であって欲しい。あ~ちゃんかしゆかのっちが1番に笑顔で楽しんでいて欲しい。それだけです。

 

当選された方は楽しんで。