きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

生ダンスの天才

昨夜のLOCKS!はバカみたいに大笑いして幸せ感じてました。こどものっち(29)は昨年に続き今年も小さい秋のサイズ感について執拗にあ~ちゃんお姉さんとかしゆかお姉さんにおねだりをしていて最初から爆笑してました。しかもこどものっちは楽天派だそうで、日用品の24、Booksまで利用しているとか。みんな大好き大スターののっちさんが楽天を利用なさってるなんて親近感沸きすぎかよ……、、好き……。

 

更にそののっちの楽天派情報を引き出すきっかけになったあ~ちゃんの、楽天見てると連なって栗をおすすめされるという話も、あ~ちゃんが楽天を利用することもあるということを醸し出していて個人的に胸が熱くなりました。そしてこういう時ほんとうにどこまでもまともなゆかちゃんに心がホッとします。癒しの神……。

 

そして肝心の生ダンスです。久々に腹筋が崩壊するかと思ったほど楽しんでしまい、もうこの企画でP.T.A.ツアー回っていーんでねぇのと思うくらい好きになりました。生ダンスなどというもの自体、他に存在しえませんが(笑) というか真似できないですよね(笑) 一番のお気に入りはマカロニでのあ~ちゃん大先生が、「すぅーとー、すーすーとー」と表現していたところの語感が良すぎて(笑)(笑) リズムが秀逸過ぎて(笑) 音階まで変えていてほんとに天才だなと大爆笑してました(笑)(笑)(笑)

 

なんて、(笑)を連打してみたところで……

 

手前のトゥイッターでもRTはしましたが、人様のツイートでこのラジオ音源とダンス動画を合成させたものがありまして、想像以上に楽しかったのでこのブログにも貼り付けておきます。

声に画がハマりすぎwwwwwさすがかwwwwwwwww当たり前かwwww

 

これで思い出したのですがおよそ8年前、わたしがまだニコニコ動画中毒者だったころこんな動画を見つけてはマイリストにしっかり追加して思い出すたびに見返してたものがありましてそれも貼り付けておきます。

当時これを見たとき、え本物?え?ラジオ音源?編集神?というか控えめに言ってPerfumeってしゃべりおもしろすぎん???音声素材として優秀過ぎん???ゲーム動画にハマりすぎじゃん???と思ったんです。今も昔も変わらないPerfumeべしゃりクォリティ……ん素晴らしい…!!!!!!!

 

しかし!!そう思ったのにも関わらず!なぜPerfumeの沼へ入らなかったのか!!!GAMEも⊿も持っていたのに!!ポリ幾三にもハマってたのに!!!!なぜ!!なぜ!!!!!!………昔の自分をおがくずにしたいぃっっっ…!!!ああ!!!!ああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

虚しいのでP10特典リピしますね……