きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

完成するまであと2日…?

わたしのフォロヤーはこの企画に無関心なので、飽きた、という意見を示してくれる者よりも無はやはり何よりも辛らつだなと実感しています今日この頃。

 

しかしそれをなぎ払うかのようなMIKIKO先生の爆ツイートのお陰でかなり姿が表れてきました。ぽつん…としてたハイヒールだけの頃がもう懐かしいです…拡散力がある人はやはり違いますね。ちなみにこれが昨日の朝まで

f:id:ocha00:20171026151204j:plain

 

そしてこれが今日

f:id:ocha00:20171026151202j:plain

一気に9726増えてかなりPerfumeらしくなってきました!なんだか嬉しいです。それと、のっちさんは直ぐわかったのですが、あ~ちゃんとゆかちゃんはどっちなのかかなり目を凝らしました。センターのシルエットがハーフアップかポニーテールをしているように見えたので、真ん中はあ~ちゃんでしょうか。って、パフォーマンス曲がTGですから立ち位置を考えれば直ぐですね(笑)

 

あと全体像も

f:id:ocha00:20171026151203j:plain

少々の偏りは見られますが、各所だいぶ明るくなってきました。イングレスみたいでキレー。しかも地図をうまく動かすと台湾とかシンガポール?もたぶん光っています。

 

そしてこのようにMIKIKO先生もゆかちゃんも動き出しました。ゆかちゃんの想いは相変わらずまともでホッとします。可愛いです。

 

あと、自分で #nhk1000days のタグをつけてツイートする他、そのタグをつけてる人のツイートをリツイートしてもカウントされるようなので、タイムラインを荒らしてブロックされない程度にはRTしても良さそうですね。

 

さぁ、このブログを覗いて下さってる変態読者の皆さん!リミットはあと2日です…一緒にPerfume Lighting Projectを加速させましょう…!

 

(などと書いていますが読者の方が本当にいるのか未だに信じられていない故に虚しさが凄い)