きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

あ~ちゃんの色気にありがとう

コヤソニ出演が決まったそうで→「コヤソニ」にPerfume初登場、野宮真貴とEGO-WRAPPIN'も追加 - 音楽ナタリー

 

大阪地元民裏山歯科。でもライブやイベントが関東ばかりの時、地方民はこんな気分か若しくはそれ以上なのでしょうね。最近思うのは名古屋住みが割りと各所のイベントに参加しやすくて勝ち組なのでは?なんて思います。先日、知り合った名古屋勢の方があ~ちゃんとちゃあぽんのWSS公開収録に参加できたなんて話を聞いたので。名古屋なら広島にも行けちゃうという。

 

そんなことでわたしはOTONOKOのついでに兼六園をどう味わおうかと既に金沢観光計画を練り練りしてOTONOKOのことしか考えられないので、コヤソニの日は虚しくレポ漁りにいそしむ予定です。

 

……声オタしてた時は課金ゲーでお目当ての声優が担当してるキャラをガチャで引くのに1万円を10秒で溶かしたり(確立0.01%なので当然ハズレ)して石油王になりてぇなぁ…なんて遠い目をしていたりしましたが、Perfume好きはPerfume好きで全通したいなんて思うと結局やっぱり短絡的に石油王になりたいと思うんですねぇ…(血涙)

 

さて、昨夜のLOCKS!も大変楽しかったですがそんなことどうでもよくなるくらいあ~ちゃんの私服がなんかえっちなんですよ!

http://www.tfm.co.jp/lock/cms/media/share/20170925_pjk3r07.jpg

Vネックラインがあ~ちゃん曰くのK点越え寸前です。

 

http://www.tfm.co.jp/lock/cms/media/share/20171002_pjn5r01.jpg

しかもこのミニスカート。100万回保存しました。音の速さで100万回保存しました。

 

あ~ちゃんの艶やか且つキュートなセクシーさにありがとう…!!!!!!!!!!