きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちの間接ワザ

 

まぁたのっちさんがananを介して超間接的に嬉しさを届けていますよ。で、出た~~!存在感と影響力ありまくりのファン奴~!!!

 

本人の知らぬところで良いように話題になってることの嬉しさは、ともすれば直接伝えられるより嬉しいものがありますよね。しかも相思相愛だったなんて。めっちゃ素敵ですやん。

 

今年はお友達へコメントを出したり、アルバム作品へレコメンドコメントを出したり、のっちのイチブで語ったことで本人へそのことが伝わったりするパターンが多いですね。のっちさんらしいなぁと思います。飽くまでファン。声をかければきっと直ぐ知り合いになれたりお友達になれそうなのにそうはしない。恥ずかしがり屋さんで人見知りなのっちさんは自分のポジションや影響力を知らなさそうな、いや知っていそうな、なんともいえない絶妙な距離感で想いを解き放っていて本当に可愛い人だなぁとしみじみ思います。