きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ポーチ当たったぜ!

ドキ!神出鬼没のあ~ちゃん!

まるで変装していないことに驚きです。あ~ちゃんめちゃキレE。

先月はきゃりー氏とも。

丸メガネ姿好きです。あ~ちゃんめちゃかわE。

 

んんああ!ああ…あ~ちゃんの飾らない美しさ……パスタが零れそうなくらいのサービスチルト……あ~ちゃんかわいいよあ~ちゃん。タレントの皆さんはもっとインスタ蝿を狙ってあ~ちゃんらの姿をSNSでチラ見せして欲しいと、心から露骨に願います。

 

さて、シレっと応募していたOra2×Perfumeのオリジナルポーチが当たりました!やったぜ!!!

f:id:ocha00:20171021234702j:image

わたしはPerfumeライブの遠征にOra2をお供させたいんよ、とツイーヨしました。

 

f:id:ocha00:20171022002152j:image

フラワーダンス香味のトラベルセットやマウススプレーはちょっぴり買い込んでいましたがポーチ以外にもおまけをつけてくれて嬉しいです。

 

f:id:ocha00:20171021235044j:image

各所、細部が可愛いです。ミラーボールの発色も良い。表地はラミネート加工してあるのでガシガシ使っても良さそうです。のっちさんが使ってもきっと大丈夫ですね。

 

f:id:ocha00:20171021235057j:image

このようにトラベルセットもマウススプレーもちゃんと入ります。当たり前か。

 

f:id:ocha00:20171021235132j:image

閉じてもボッコボコしません。スタイリッシュです。気遣いが行き届いた助かるデザインです。

 

これからPerfumeライブで遠征する時、3人がプロデュースしたこいつと一緒に旅ができると思うと想像するだけでニヤニヤしちゃうってもんです。こういうのって、わたしは使ってなんぼだと思うので大切に使い倒したいんです。気持ちが落ち着いてしまった時に見て、あの時使えば良かったな…と思ったことが声オタ時代に何度もあったので。