きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちが食べたであろうステーキ重…!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!!

先日の対ホルモンライブでのヘドバンによるダメージがあるかと思いきや、腰からやるスタイルだとノーダメージということが分かり、安心安全なヘドバンを習得したも同然な今日この頃。

 

これからOTONOKOまでしばらくライブ予定が無い訳ですが、昨年のCEツアーファイナルを迎えた時のような虚無感虚脱感は無く、その代わり穴が開いたような気分になっています。その穴はPerfume以外で埋めても特に問題がなさそうな穴で、他のアーティストのライブや芸術鑑賞、漫画アニメ声優エロゲの趣味を再開しても良いような感じがあります。

 

というのも、Perfumeばかりでなく他に目を向けることで見えるPerfumeの良さ、それに気が付くことができるのは様々な視点を持つことが大切だなと最近思ったもので。いやぁ今更っすよね。でもわたしは熱しやすく冷めやすい性質なのでずっと見つめていないと好きでいられなくなっちゃうとずっと思っていて、きっとPerfumeに対してもそうなのだろうと思って約2年が経った今、そうしなくても大丈夫かもしれないと思い始めたのです。とか言って、今日早速モノクロームエフェクトのリリイベライブ動画を見ていたんですけど。

 

なんてそんな風に、恐らく自ずと欲しくなってしまう。そういう引力がPerfumeさんにはあって、それに引き付けられてしまうPerfume的N極がわたしの中にできたのかもしれないと気づいたのです。ちょうど、宇多田ヒカルに対してがそんな感じで。あの人の言ってることとか曲って人間を知っていないとうまく理解できない時があるから。そんな訳なのでしばらくポカーンってするかもしれません。

 

さて、タイトルと関係ないことでめちゃくちゃ長くなりましたが大阪での思い出の写真を貼ってちょっとパフュ充していたことをアピールしておきます。

 

f:id:ocha00:20170918005535j:image

インターネットの力を駆使したところ、大丸梅田内にあるMy Grill deli.さんのこのステーキ重が、あのCEDE京セラドーム公演でのっちさんがお話していた例のステーキ丼であることが分かり、ホルモン当日はこれをお昼ご飯にいたしました(店員さんの証言まで得てるところプロのPerfumeファンの皆さんの戦闘力の高さには色々驚かされます)。のっち、美味しかったけどこれは野菜が欲しくなるねのっち。

 

f:id:ocha00:20170918013046j:image

イオンの建物で隠れて見えなくてしばらくウロウロして探してしまった京セラドームです。目と鼻の先なのに。めちゃデカいのに。

 

f:id:ocha00:20170918005622j:image

京セラドームを訪れた目的はこちらの手形を眺めるためでした。極力写らないように結構な努力をしたけれど結局写ってしまったわたしの影は探さないでくれよな。

 

f:id:ocha00:20170918005639j:image

これが噂ののっちのウインナーみたいな指……ゴクリ……

 

f:id:ocha00:20170918005658j:image

雑誌等の写真で見ると大人っぽく見えるあ~ちゃんの手ですが一番ちっちゃいという可愛さ有り

 

f:id:ocha00:20170918005714j:image

そして実はPerfumeイチでかいと言われているゆかちゃんの手。まじデケぇ。

 

f:id:ocha00:20170918005730j:image

ここに辿り着くために調べた記事でゆかちゃんの手形と手ぇ比べしてる写真があり、おいおい!そんな気持ちワリィことできっかよ!やっべぇな!はっは!と思ってましたけどううんやるよねー!やっちゃうよねー!合わせてみたいよねー!比べてみたいよねー!ほんとだゆかちゃん大きい!あんなに可愛いのに!あー可愛い!手がデカいゆかちゃん可愛い!ううへへ!!いや別に気持ち悪くないし!!みんなやるし!!!当たり前だし!!!!気持ち悪いとか何言ってん!?気持ち悪いって思うお前が気持ち悪いんですけど!かー!やだね!助平はやだね!かー!

 

という気持ちになりました。そうみんなでやれば怖くないし。

 

聖地巡礼は楽しいですね。ほんと。