きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちのすき

ソニマニ風邪が治ったかと思ったら今度はホルモン風邪をひきまして。昨年もCEツアーファイナルのヤフド公演を終えてから風邪をひいてしまっていたので、己の体力免疫力の無さに愕然としています今日この頃。声オタしてたときは風邪なんてひかなかったのに…毎回ライブで燃え尽きるほどに楽しんでしまうせいでしょうか……。

 

さて、昨日はのっちハッピーバースデープレゼントタイムのムービーがP.T.A.MOVIEにアップされましたね。完全に気を抜いていたのっちさんは衣装をほんの少し脱いだ状態で入室し、サプライズだと分かるや否や脱ぎそうになった衣装を(ちょい腹チラ?)再び着なおし「マジで今脱ぎながら入るとこだった」と教えてくれていました(笑)

 

その様子が見たい方はファンクラブに入りましょう。今ならまだ間に合いますよ。もちろん理由は衣装を脱ぎかけるのっちさんが見たくてで^^^

 

そんな29歳になるのっちさんへ、あ~ちゃんとゆかちゃんからもプレゼントが贈られた訳ですがこのプレゼントの幅広さと言ったら…毎度のことながら目ん玉が飛び出て顎が外れてぐちゃぐちゃのバキバキになります。

 

ゆかちゃんはのっちが欲しがってた漫画に加えてエルメスのポーチ。これがうんじゅう万。しかものっちを想っての使い道の提案が笑えます。

 

あ~ちゃんはのっちのネットワーク環境を見かねて…おそらくコレでしょうか。

最上位モデルとして3TBとなっていますがたぶんあ~ちゃんは5TBとかもし存在するなら1PBがあれば上から1番目のものをのっちさんに贈っていたのでしょう。人様のプレゼントの価格を覗き見するのはあまり良い趣味ではありませんし、金額は少々リアルで可愛げがありませんが1番良いのをあげるっていう感覚が可愛くて可愛くてたまらなくなってしまってつい。またそれを想いのまま実現できるようになったというのが、本当に良かったね、という感じで微笑ましく思えます。報われるまでの時期が長かったでしょうから。

 

でもあ~ちゃんの驚くところは本当なら無線LANルータのみで良いところを自動バックアップ機能がついたコレにしたのだからビックリです。奮発しましたね!事の発端はうちのマンション線通ってんのかなぁ~とぼやき続け解決せぬままずっとモバイルwifi生活をしていたのっちさんを見かねた?あ~ちゃんがいよいよのっちさんのマンションにネットがついてるのかを調査しその上でこのモデルを選んだそう。

 

Perfumeとしては天才で完璧のっちさんだけれど、“彩乃ちゃん”になると隙だらけなのかなと思ってしまうくらい、ファンクラブに見せてくれる顔は凄く素な気がします。あ~ちゃんとゆかちゃんにしか見せなそうなその姿を。だからその隙が一層ギャップで魅力に感じてしまう。誰もがのっちさんを愛しく思ってしまうのはそれが所以なのかなんて思ったりして。またあ~ちゃんもゆかちゃんもその隙を嬉しそうに突っ込んだり埋めたりするのが幸せそうだし。愛され上手ですよね、のっちさんって、ほんと。

 

でものっちさん、3TBものストレージつかうことあるのでしょうか……?(笑)