きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Perfume情報大杉内科 - 落ち着いて整理しようぜ

 

新型肺炎が落ち着いたのかなんか知りませんが、

急にこう、通常稼働!!!みたいな感じで以前までの感覚を取り戻せないまま時がだけが過ぎている。

春フェス?海外フェス?ライブビューイングペイパービュー?夏フェス?にじさんじリアル脱出ゲーム?FCトゥワー?カウントダウンライブ??????????????

 

落ち着いて一つ一つ整理しよう。

 

 

海外フェスその1

 

まずは一番難しいのがこれだと思います↓

2023年6月に開催されるスペインの音楽フェスティバル「Primavera Sound 2023」に出演決定! | News | Perfume Official Site

 

日程を引用します

Perfumeは6/1(木)にバルセロナ、6/8(木)にマドリードでの出演を予定しています。

 

 

現地へ行かれる猛者は今からウィキウィキかもしれませんがわたしを含め在宅組はもしかしたらこの予定が頭に入ってない人すらいそうです。行けなければやらないのとほぼ一緒だいっしょー!(暴論)

 

 

 

 

海外フェスその2

 

しかし望薄ですがこれに注目↓

プリマヴェーラ・サウンド2023、アマゾン・ミュージックで生配信されることが決定 | NME Japan

 

 

まず、公式からは何もアナウンスが無いのが望薄ポイント高い。当たり前ですね。

 

そして経験からすると”一部のパフォーマンスが生配信される”の中に、Perfumeは入らなさそうな気がビンビン。権利料の絡み?

 

コーチェラみたいにファンカムありだったらもっと熱くなりそうなんですけど(ダメなんだろうが)、フツーに生配信でちゃんと見たいというのが神龍に一番に頼みたい願いです。二番目は、のっちと委員長がまたコラボして欲しいのと最後は世界平和です。

 

とりあえず当日はTwitchかPrime Videoをチェックしたい所存。